スポンサーサイト

 

まつりでライブーーー!?・訂正あり

日野新選組まつりは、トークじゃなくてライブとな!??
おったまげた!!!!!!!!


どうやってチケット買おう!?何が何だか、混乱中ーーー!!


しかし、ライブとは、あの世で副長もびっくりされているのではないか(笑) 私ら耕史ファンはいいが、新選組関係の方々は、どうなんだろ!?選曲にヌッツオも入るのか・・・まさかなあ・・・合間のMCで、組!!エピなんかも入るのかな??? トークと違って、ライブは、音合わせとかリハとか、機材も持ちこむしメンバーも来るし・・・なんだかんだと大変なのになあ・・・


(訂正)観光協会にお聞きしたら、ライブかどうかは、まだまだ未決定とのことだった!




春は、毎日心休まらず、春の嵐が日々吹きあれているぞー やる気が出てきた!!がんばれー!ありがとう!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
