スポンサーサイト

 

銀ちゃん夫妻のフレパ

「東京フレンドパーク2」にまたご出演!

今日のフレパの最後に、テロップが流れたとのこと!




「午後7時集合予定(午後10時終了予定)   山本耕史&山田優」


銀ちゃん夫妻で、挑戦か~


前回を上まわる大記録を目指すのか~


しかし、耕ちゃん、今年もクリスマスはお仕事だねー





フレパもいいが、ビストロスマップに出て欲しいなあ~


スタパ・土スタ・しゃべり場・英しゃべ・きよし・


うちくる・徹子の部屋・いいとも・花まる・夜遊び・・・・・・


あと、出て欲しいのは、トップランナーとビストロだ!!


局長の作った料理をおいしそうに食べる副長。


わざと冷たくあしらう局長、でもめげずにうざがられる副長。


・・・・・なんて、観てみたいなあ~


島男も鉄兄さんもいるし~~~
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

【ビストロ】の出演は耕史くんファンの悲願といっても過言ではない~
去年の紅白での局長との一瞬のツーショットは二人の絆の強さがそこはかとなく感じられてファンにはたまらない場面でしたもんね!
んでもってスマスマは他局だからあり得ないかもしれないけど、【ビストロ】には原田美枝子さんと〈美しすぎる母と息子〉で出演して耕史くんと年上の美女とのやり取りもみてみたいわん♪




月子殿

あのツーショットを、何回、何十回と鬼リピしたことか~
あとは、ビストロですよね!!
ヘド関連でのご出演に、一縷の望みが・・・

年上美女との共演ですかー!
うんうん、観たい!観たい!
でろでろとなるのか、緊張でかちこちになるのか、
いつもの俺様ペースとはいかないだろうなあ(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
