スポンサーサイト

 

華麗なる銀ちゃんサイト、始動!!

うおおおおおおーーー すごいよ!いよいよ、サイトが動き出した!!


キャスト紹介の銀ちゃん、大好きな天地茂顔だよおー、おいー!!


眉間にしわ!!


くー、たまらん、この天地顔~





そして、メイキングでの「記念すべきファーストシーン」のBモニターが、


なんと、われらの銀ちゃんではないかえーーー(喜)


ここでも、軽ーく眉間にしわ!


ああ、素敵だ!麗しい銀ちゃん~(愛)、早速応援メッセージでも送らねば・・・





キャスト紹介では、


「慶應卒、父親似の端麗な顔立ち、頭脳明晰、冷酷、ニヒル、過去のトラウマ、母にだけみせる優しさ」


などなど、めちゃめちゃ趣味じゃないか、このキャラ!!


サブキャラで終わらせるのがもったいないなあ・・・


ぜひスピンオフドラマで「華麗なる一族!!~万俵銀平衝撃の一日~」なんて作って欲しいもんだ!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

レク様、華麗サイト始動で復活なさったようで、安心しました!私もttb熱いまだ覚めやらずですが、こーじくんが先に進む今、彼の今を見逃さないよう追っかけようと思ってます。いろいろあるけど、凍てつく冬よりクールな銀平が、春の訪れを待つより早く、ハンラーで美しいヘドが私達を待っていますよ~。

応援メッセージ、ありましたねえ!
耕史くんファンとしては送らねばっと思うのだけど、悩み処は年齢よねえ~私達(爆)が送ったら耕史くんファンの平均年齢がUPしてしまうううう
耕史くんが喜ぶように(笑)ウチの子どもになりすまそうかしら?
でもなあ、『銀平の苦悩に満ちた表情が堪りません・・』なんて濃過ぎる感想、今時の子が書くとは思えないしなあ・・ううむ

>うめこ殿
おかげさまで、復活いたしました!
がっくりきていたのに、華麗なる銀ちゃんの天地顔を見たら、どどっと血が逆流して、テンションが上がりました(^o^)丿
「凍てつく冬よりクール」って、ああ、もう、すんばらしい~お言葉だ!!
年明け早々に、凍てつく銀ちゃんと、よだれもののヘドちゃんが待っているんですねー!
こりゃ、落ち込んでいるひまがないぞー
やっほーっほー♪



>月子殿

おおっ!!我が同志よ!
日記にはああ書いたものの、まだ送っていない~(^_^;)
娘になりすまそうなんて、実は私も思っていました(笑)
しかーし、思いつく文面が「眉間にしわ」だの「天地顔」だの「冷酷大好き」だの・・・
もっと悩め~もっと苦しめ~と、危ない方向へいってしまいがちなので、まだ送れません。
でも、いつかは送りましょうぞ、ごっつう、ノーマルなやつを!(笑)

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
