スポンサーサイト

 

王子さま~~~

「ギター片手によく通る歌声、王子様のようなルックス」


周防監督、おお、同志だ~(笑)


函館の監督とのトークショーレポ記事。


監督のお言葉を読んで、PCの前で激しくうなずいた人たちが、全国に無数にいるに違いない!!





そうですねん、王子ですねん、


中身は、オヤジだったり、大風呂敷な三十路男だったりもするんですけど・・・(笑)


函館の王子ですねん、(日野に来ると土方王子、水戸に来ると納豆王子(笑))





で、周防監督もジオラマ好きですかー!!私も好きですー!!


吹越圭介の気持ちが、よくわかりますよねー(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
