
 

人生、プラマイ ゼロ (追記あり)

7,8日と、横浜で夢の時間を過ごした。

7日は、ポスターも当たった!

昨日は、ttBのファイナルという寂しさもあったが、
素晴らしい舞台と、一体となった客席と・・・
ぜいたくなひとときを過ごせた。

なおかつ、愛しき友たちが久しぶりに集合し、
ぶっちゃけ過ぎるほどぶっちゃけた話と笑いと弾丸トークとで盛り上がり、本当に楽しい時間だった。


そんな昨日を終えた今日は・・・

朝から、バカ犬がゲロを吐き、
寝不足でフラフラのまま溜まった家事をこなし、
午後からは、塾での三者面談。
厳しい現実にため息ばかり出て、
おまけに、塾の先生の3倍はしゃべってしまって
「いらんことをしゃべり過ぎ!
笑いをとろうとしたり話にオチをつけるのは、やめて!!
恥ずかしい!」
と、娘にひどく怒られた。
そして夕方、夫が運転中に車をぶつけられ、
怪我はしなかったものの、修理に10日間・・・
しばらくは、代車生活をするはめになった(T_T)(T_T)(T_T)

(追記)そして代車を、来た早々に傷つけてしまった(涙)
    もう、どん底な気分(-_-;)(T_T)(-_-メ)
    これは、何かのテストですかー!?試練に耐える試験ですかー!?(泣)

ああ、今日は、なんというひどい1日なんだろう~~

昨日が楽し過ぎたのか~~~

つくづく、人生はプラスマイナスゼロになっているもんなんだーと思った・・・


そんな中、久々に大阪の妹から電話。
「そろそろ正気に戻ったかあー!?」

妹は神社仏閣に詳しい。
その妹が言うには、高幡不動は全国でもすごくクラスの高い不動さまで、
邪悪なものをはらってくれる力が非常に強いそうな。

ようし、明日はお不動さまに、お参りしよう!!
マイナスな空気を、はらってもらおう!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
