スポンサーサイト

 

また会えた~愛しきトリオに!

横浜から、やっと帰ってきた~


横浜から多摩は、遠いのう~





今日の、ttBは、やっぱり、当たり前だが、いや、前にも増して素晴らしかった!!


感動、感動、また感動~~~





ついに、明日はラストだ(涙)


明日で終わりなんて、考えられない!


きっと、明日が終わっても、あさってになっても、まだ、どこかの劇場でやっているような気がするんじゃないかなあ・・・





アンコールで耕史くんは、


初日を迎えて、31日に舞台のジョナサンと同じ30才を迎えられて、本当に幸せだった。明日で終わってしまうのが寂しいけど、これをまたステップにして前に進んでいきたい~


・・・というようなことをおっしゃっていた。





りなちゃんは


明日1日を大切に、せいいっぱいやりたい!


ゲイリーは全部英語でしたが、


横浜さいこー、ttBさいこーみたいなことを言っていた(^_^;) ・・・





うろ覚えでしかないけれど、こんな感じだった。


アンコールは、総立ちだった!!





そして、こちらも更新!どどどアップーーーーーー

何かのアニメキャラみたいだー!
なんだ、なんだ、このつぶらな瞳は!!
この上目使いの、可愛い三十路男は!!(笑)

大阪イベントの様子まで、ありがたやー!!





実は、今日は、まだまだ体調がいまいちで、最悪途中で帰ることになるかも・・・


と、危惧していた。


実際、横浜に着いた時は、かなりしんどかったのだが、


舞台を観終わったら、あーら、いつの間に~


何だか元気が出てきて、しゃきっとしていた!


やはり、耕史くんの舞台は、パワーの源だなあ~
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんは

レクイエムさん、こんばんは~!横浜からお帰りなさいです~。

明日で終わりなんて・・・信じられません(涙)
本当ですね、明日が終わっても、まだどこかで続いてるような気に私もなると思います。

山本さん、里菜ちゃん、ゲイリーさんの言葉もほんっっとうにステキですね(感動)
大好きだー!ttBーー!!

そしてレクさん、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。。。

くれぐれも気を付けて

お腹の風邪も流行ってるから←(弱っているところに罹ったら最悪でっせ)くれぐれも気を付けて下さいね!
銀魂業務連絡・・アニメ、来週はマヨラー13登場!
十四郎ってモテモテなんだけどお光さん以外の女運、悪いのよねえ~あんなイイ男なのにさ~そんなところもひっくるめて可愛いんだけどね♪

感動がよみがえってきました

またまた感動がよみがえってきました。
ジョンとお別れしたくないよ~(メソメソ)
公演が終わっても、ジョンはどこかで曲書いてるような気がします。

つぶらな瞳の可愛い三十路男の画像を壁紙にしてみました。
これをおかずにご飯3杯は食べられそうです。

>優殿

お見舞いのお言葉、かたじけないm(__)m
いやはや、今回は持病が悪化して、かなりなダメージ。
けっこうあちこちガタがきています(^_^;)
でも、ステージからパワーをもらって、回復してきました!!

ttBは、出演者のみなさんや作品自体が愛おしくて、一生の中でも思い出に残る作品のひとつになりそうですね!!


>月子殿
お見舞のお言葉かたじけない!
いや、こう見えてけっこう持病があれこれで病弱で(^_^;)
いろんな疲れがたまって一気にダウン

そんな時は銀魂生活(笑)
まだおを考えると、どうしてもあのお方の事になってしまう~
月様も何か浮かんだら教えてたもれ

おおっ、ついにくり子とチャラ男の回ですか
松平のとっつあん局長も総ちゃんも、いいんだよねー
もち、我らが副長かっけー!
いい男だけどストイックなとこが、またいいんすよね(愛)


>ちか殿

本当に、ジョンが愛しくて、これでお別れなんて寂しい~(涙)
こんなに心に響く作品は、そうはないでしょうねえ・・・
魂をこめて演じてくれたみなさんに、感謝ですね。

ああ~
そして、これからしばらくは、リアルライフを頑張らねばー(^_^;)

あの三十路男の壁紙!!
さぞやすごい迫力でしょう、あの目ん玉が!!
これを見ながら、酒も進みまっせー(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
