スポンサーサイト

 

銀魂的生活

★アジア大会のニュースで、アナウンサーが
「バトミントンの◯◯選手が・・・」と言うのを聞いた途端
「バトミントン!!あははははーーー」
と、笑いが止まらない・・・

バトミントン!
ミントン!
ミントンと言えば、ミントン山崎~~~
仕事中にミントンをやって、副長にぼこられている山崎~(笑)
バトミントンと聞いただけで、爆笑してしまう日常。


★マッチョで、だんだらの似合う男、略してまだお~

 マジックで、だめなら、けん玉で落とす男、略してまだお~

 マジうざがられても、妥協をしない男、略してまだお~

・・・と、まだおシリーズを考えてしまう日常。


★待てば海路のひよこあるよ。

 ブタに新宿あるよ。

・・・などと、神楽言葉で変なことわざパロを口に出してしまう日常。


★やたらと、コノヤローを連発してしまう日常。


★ありやせんぜー
 しちまいますぜー
 死んでくれませんかねー
・・・などと、沖田言葉を使いたくなる日常。


だいたい、ttBを観ている最中に、
「今俺に必要なのは、血糖値を上げること」というジョンの台詞で、
着流し銀さんを思い浮かべてしまうなんてなあ~
ニューヨークだろ、ここは!

「血糖値」という言葉に、激しく反応してしまう日常。


そんなこんなで、今や「銀魂」にかなり侵食されつつある日常なのだった。


あと2冊で、銀魂が全部揃うあるよ~(^_^;)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
