スポンサーサイト

 

やっぱり、ここでも

今日は栗塚版「燃えよ剣」の2回目だった。

京都へ上って、新選組ができるまで・・・
芹沢さんや新見さんは、もうどうしようもない人でなしで、女を襲うは、卑怯だは、酒びたりだは・・・
まったくもって、悪役だった。


が、山南さんと土方さんのやりとりが、面白い。

口のきき方を山南さんに注意されてブーッとふてくされる歳、
それを「まあまあ」とりなす近藤さん。
やっぱり、ここでも、この3人はこんな感じだった。

そして、何かと歳をからかう総司。


何だか無性に、山本土方を、いや、組!のみんなを観たくなって、
最終回のエンディングだけを観てしまった。
ああ~、みんな大好きだ~~~
でも、切なくなってホロッとしてしまった。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

レク様 案配はどないです

レク様 案配はどないです? ヘドへ向けて体調万全に。その前に主婦の友は正月で忙しかったでござるな(^-^;)燃えよ…今回の方が山本土方に似てるキャラで拙者好みだふ 久々帯あれ~が出て 昔の時代劇定番で(見るとこちゃいまんな)歳様VS山南 楽しみやわあ 愛の泉行かれてたんですね? 今年はナシ?みたいですが高幡不動での豆捲き 又真下でブタレテみたい

最終回みたらまた

で最終回みたらまた遊び人歳がお江戸のおねーちゃんをひっかけてるところから観たくなっちゃうんですよね~
今月は我が家の子どもがレクさんのホームグラウンドあたりに修学旅行でお邪魔します。うちの子見かけたら「余計な物を買わないようにっ」注意して下さいね←いや、わかんないから(笑)
ああその旅行資金が有れば母が耕史くんと熱い函館の夜を過ごすことができたのに(妄想)←いや、根本的に間違ってるから(爆)

>イッチャン殿
ご心配いただき、かなじけない。
何とか横浜までには、気力で回復する覚悟!!

愛の泉では、あまりに目の前の耕史さまで、ぼーっとしている間に退場され、ろくにシャッターも切れず、何を見たか覚えていないていたらくでした…

「燃えよ剣」をベースにしたドラマを、三十路を過ぎた山本土方で観てみたいなあ~
ロケたっぷりで、半年くらいのスパンで~
もちろん、栗塚土方も、素晴らしいです!



>月子殿
あの、小石を投げて「にっ」がたまんない~
で、あの小石をあやつる指がキレイで、またたまんない~♪

ええっ!?おこさまが、修学旅行ではるばる東京へ!?
それも、多摩にいらしてるんですかー!?
高幡不動とか?
なんて渋い修学旅行なんだー(笑)
見かけたら、注意しときます(笑)
うちも、娘の塾がなかったら、受験がなかったら、何百回函館に行けたことか(涙)
仕方ないから、妄想でがまんしときやしょう!!(爆)


 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
