
 

「芸恋リアル」???

マグさんでスケジュールがアップされていて
4月17日(月)日テレ・21時から22時9分「芸恋リアル」に出演!!

なんだ?「芸恋リアル」って!?

知らないわけだよ、この日が第1回目の新番組だもの・・

【恋愛マスターの異名を取る島田紳助が、芸能人の恋愛を本気でアシストする、
芸能人の恋愛応援バラエティー番組。本当のカップルが生まれるかも!?
 司会 島田紳助・ユンソナ】

・・・という番組解説が、デジタルのデータ情報に載っていた。

誰かとカップルにさせられて、あれこれやらされるのかな・・・
何だか、やだな・・・
思いっきり観ていて恥ずかしくなりそうな予感(^_^;)
誰と組まされるのかな???
こうなったら、めちゃめちゃ笑える、ありえないお相手がいいなーーー

紳助はん、本気でアシストしなくていいですから!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
