スポンサーサイト

 

恋愛のスペシャリスト!?

先週も今週も、そして来週も「丸投げ」はお休みで、
代わりに「恋愛交差点」にご登場とな!
しかも「恋愛のスペシャリスト山本耕史」というふれ込みで・・・

ゲストにいろいろ振った後で、最後にご意見を聞くという、御意見番のような扱いになりつつある!!
その“ご意見”が、つっこみどころ満載でかなり笑える!
観ているこっちの予想を超えた発言が出てくるから、
もう、「あふぉかー、殴るぞー、」などとつっっこみながらも笑いが止まらない。

でも、スペシャリストか~

たあーくさんの方々と、いろいろなお付き合いをしてきただろうということは、
ご本人のこれまでの発言で十分わかっているが(笑)
スペシャリスト~!?
なんていうか、プレイボーイとか女ったらしとか、そんな感じはしないなあ。
そこまでの大人のフェロモンむんむんじゃなくて、まだまだ青い感じ。
高校生や大学生のモテ男の、自慢話的な感じがする。

そこがまた、カワイイんじゃけんどのう(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
