スポンサーサイト

 

朝から、ご本人登場でうろたえる~

今日の毎モ
「12月5日は特別な日です。この日はモーツアルトが亡くなった日です。~
~珠玉の宗教曲をおおくりします」
というナレーションから始まった。

「珠玉の宗教曲」って、いいにくいだろなー
東京特許許可局みたいで・・・(^_^;)

で、いつも通りゲストの方が語った後、
本編が始まり、画面はバーデンの教会、見覚えのある聖歌隊の方々・・・
妻コンスタンチェへの手紙の紹介が始まった途端に

うおおおおーーーーーーー

ご本人が画面に登場したあああーーーー

バーデンの森の中で手紙を読んでいるお姿があああーーー


ああーーー麗しいそのお姿!!
真剣な表情が、凛々しくて繊細で~
もう、朝から幸せですんません~~~
NHKさん、ありがとう!!


きっと、これは、「毎モスペシャル」で撮っていたもので、
先日のオンエアでは使わなかったシーンだと思う。

グレーのTシャツに黒いパンツ。
なんか、今となっては、このピチT姿が、たくましいのう~
ttBで観ているジョンは、この頃から比べると、かなりかなりスレンダー
この頃は、まだ舞台にむけて鍛えている頃で、かなりなもんだ。
ドレスシャツやジャケ姿だとそうでもないが、ピチTだとすごい。
「毎モスペシャル」を観た時、プラハのピチT姿を観た友が
「後ろ姿は、プラハのプロレスラーかい!?」
とつっこんで、うけまくったことを思い出した(汗)


昨日から体調不良で寝込んでいたのだが、今朝この毎モを観て、急に元気が出てきた!!
起き上がって、家事をやる気力が出てきた!!

ホントに耕史くんは、パワーの源だなあ~~~
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

レク様、早速の素敵な情報ありがとうございます。毎モはスペシャル以外、日曜日早朝の「まとめてモーツァルト」に任せっきりなので、危うくスルーする所でした。今夜、心して見ます!
ところで、昨夜のスマスマ。局長が「モーツァルトになりたい」って。愛しき友は名古屋の空の下。つかず離れずの絶妙なタイミングでの発言に妄想は膨らむばかり(笑)。
お体、お疲れの様子。ご自愛下さいね。

そう言われれてみれば、
「珠玉の宗教曲」の部分はもの凄く慎重かつ力入ってるような…。

唖然とするほどの腕の太さでしたね~。
高尚な音楽番組にはふさわしからぬ色気ムンムンな画像でした。
ああ、あの腕でお姫様抱っこされたいわん(笑)

>うめこ殿

お見舞のお言葉かたじけないm(__)m
過労で、ついにダウンしました・・・
家族のこと半分、自分の遊びすぎ半分での過労ですが(^_^;)

ええっ!?局長がそんな発言を!
まあ、なんというタイミング!
偶然だろうけど、妄想は膨らむ~(笑)
さっき、組!の最終回のエンディングを急に思いたって観たばかりだったので・・


>ちか殿
確かに緊張感が伝わってきました、「珠玉の宗教曲」!
ここだけ微妙に声がでかいような・・・(笑)

格闘技家仕様でしたね、あの二の腕!
観ていて、ナレーションに集中できなかった(笑)
お姫さま抱っこですかーーー
ええなー♪♪♪

そういえば、47年間女として生きてきて、お姫さま抱っこをしてもらった経験がない!
身体も重いが、態度もふてぶてしかったからかなあ(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
