
 

組~な情報!!

★組!が帰って来る!


BS-hi ドラマ・セレクション「大河ドラマ 新選組!」 (月)~(金)17:00~ 


“1月22日(月)スタート 1月からの月~金の夕方5時には「ドラマ・セレクション」がスタート、
ご好評いただいた人気ドラマシリーズを放送します。第一弾は「大河ドラマ 新選組!」”


そうだよそうだよ!第一弾は「組!」なんだよ!


第一弾ってのが、誇らしいなあーーー(^o^)


ビデオもあってDVDもあるけど、毎日観てしまいそうだ・・・


夕飯の仕度が、途中で止まりそうだ・・・


これを観て、また新たに山本土方に惚れちゃう人が出てくるかも。


歳~~~(涙)





★本日から、栗塚版「燃えよ剣」オンエア


ケーブルTV時代劇チャンネルで、毎週(月)から(金)11時から~


栗塚さんの「燃えよ剣」は、何本かはセルビデオを買って観たが、全部は観たことがない。


この機会に、昭和の土方さん(為二郎兄さんの極めつけ)をじっくり観たいと思う!





★そして、フィギア~


じっくり作っていただいているようで、何よりです。


なにとぞ、急がずゆっくりでお願いします。


冬のボーナス後で、お願いします(^_^;)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
