
 

これが俺のリアルライフ~(^_^;)

ここ数日は、現実の厳しさに直面していた!!


リアルライフ① 受験生の母

来週は担任と塾の先生のお二人と、それぞれ三者面談がある。
その前に、週末学校へ行き、先生と話した。
まあ、ウチのバカ娘が、とんでもないスランプに突入!
もう本番まで1か月ちょっとなのに・・・(-.-)
テンションが下がりっぱなしで、グラグラ揺らいでいる娘。
新潟のババじゃなくて、娘にttBを観せるべきだったか!!
こんな娘にこそ、ttBの世界がまさに実感できたのではないかなあ・・・


リアルライフ② 学校の役員

バザーが終わっても大きな行事があり、
それが終わったら、こんどは会報の編集やら雑用やら・・・
もう、給料ほすい~~~(汗)
いや、無償のボランティアだからこそ、やりがいがあるのだが、
我ながら、ものすごい真面目に頑張っているから・・・
神経をすり減らし、労力も使い、ほとほと疲れるよお・・・

会議が終わってどどっと疲れた時は、『銀魂』を読むと心が軽くなる!!
『丸投げ』を観ると、頭痛がなくなる!!


リアルライフ③ 家計は火の車~

もう、受験だけで、ん十万。
捨てる覚悟の入学金が、ん十万。
あれやこれやで、莫大な金額。

もう、チケットの1枚や2枚節約したって焼石に水さー!!
ってことで、ttBもヘドも許容限度を越えてまっせー(^_^;)


これがリアルライフなのさ~
乗っているのは、BMWじゃなくて国産コンパクトカーですが・・・(^_^;)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
