スポンサーサイト

 

函館速報~♪

今日のオープニングイベント


またまた黒スーツに白手袋で、テープカット!!


去年も、今頃、銀座で白手袋でテープカット!だった。


白手袋の似合う三十路男


白手袋な耕史殿下~~~だが、中身は天然!?(笑)


ここでも、ライブっすか~~~~


函館では、連日ライブ!ライブ!


そんなに函館で何回もライブやるなら、東京でもやっちくれ~~~(涙)


イベントだの、地方だのじゃなく、普通に普通のライブハウスで普通な普通で普通にライブをやっちくれ~~~(泣)





ああ、やっぱし、泣きの入った記事になっちまいやした(^_^;)


でも、殿下!お元気そうで何より!!(^o^)丿
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんは

こんばんは!
函館に関する日記だったのでコメント残させて頂きますが、土方歳三 最期の一日 のDVD購入しましたよ!
やっぱり印象に残ったのは、鉄に歳三の写真を託したシーンですね。

別件でちょっとわかったら教えて頂きたいのですが、2004年に多摩都市モノレール?とかで販売していた「多摩の誇り」ってビールがあるんですが、今でも販売しているところを見たことありますか?もう一度、そのビールを飲んでみたくて・・(>_<)

史上最高の土方

わおーーー
日野人殿、買いましたか!!史上最高の土方を!!
「組!!」の山本土方は私の中でベストです~

鉄とのあの有名なエピソードを、形は変えてもああいう風に入れてくれて、三谷さんに感謝です。
あのエピははずせませんよね!

そのビールに関しては、ちょっと調べていますから、わかり次第そちらへコメントさせていただきますね
(^o^)丿
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
