
 

デスノ後編

今頃蝦夷地では、ピンポイントで気温が上昇しているに違いない!!


話は変わって、本日、デスノート鑑賞!

歳がダメなら総司がいるさ!ってわけじゃないけど、
今日しかない!と、慌てて映画館へゴー
今日は映画の日で、1000円だったし・・・

前編に続き、後編も面白かった!
あんな役やらせたら、日本一やー!
可愛い顔して、この悪魔めがー

総ちゃんは、体つきがセクシーでいいよなあ~
決してマッチョじゃないけれど、しなやかな感じが実によろしい!!
ナマ舞台を観たら、映像でみるよりずっと小顔で、身体のバランスが良くて、仕草のひとつひとつが綺麗だったもんなー

で、Lは、前編は洋菓子三昧で、この後編は和菓子三昧!
うへーーー
観ているだけで、胸やけがした。

パンフにそれぞれのプロフがあり
藤原くんは、ドラマの代表作の中に「新選組!」「新選組!!土方歳三最期の一日」があり、
松山くんは「マチベン」出演と載っていて、何だか嬉しかった。

で、予告で、いきなり斉籐のアップも出た!
「東京タワー」の予告のオダジョー


何でも組!を思い浮かべ、何でも山本耕史に関連付けて喜ぶファン!
ああ、幸せ幸せ!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
