
 

コージーを捜せ!


こちらが更新!


この1枚目のバスの写真で、耕ちゃんはどこー!?


目を凝らして見てみたが、ううーむ・・・


右端の列の、前から4番目がそうか!?


ゲイリーは、いちばん後ろの白Tか!?


左端の茶髪グラサン女性が、里菜ちゃんか!?





ううーむ、正解かどうかよくわからんが・・・


とにかくバスで移動中も、みんな仲良しで楽しそうだ(^o^)





2枚目の写真の、音合わせ中のジョンが、マジかっこいい!!!


かっこ良すぎて、よだれもんだーーーーーー!!


あーーーーー、かっこいい!!

どうする、やばいよ、かっこいいよーーー

「かっこいい」という言葉しか思い浮かばない我が身が、情けないが・・・

とにかく、もう、メロメロにかっこいいーーーーーー!!!!!



 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

前日は長州泊まりだったのね~耕史くん。。
んであの音あわせの後の耕史くんと初逢瀬・・
記憶だけでなく映像として残せて嬉しいな♪
耕史くんは今函館ですね。気持ちは飛んで行きたいのだけど、体力も気力も金力も残ってないよ~
この後の楽しみは12月の毎モースペの放映と1月からの銀平様だわん♪

月子殿

「初逢瀬」って言葉が、なにやら色っぽくてむふふですね~♪
シャープな顔つきで、眉間にしわっぽいマジなお顔がたまらんです・・・

ホント、飛んで行きたいけど、ここは我慢(-.-)
まだまだこれから先のお楽しみに備えて、また耕史預金を始めましょう~
1月からは、華麗なる銀ちゃんもあるううう~
魚屋特選スペシャルのように、また銀ちゃんオンリーなDVDを作りたいと思っています!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
