スポンサーサイト

 

ミートスパゲティー♪♪♪

土曜から、会議用の資料作りで疲れた(-.-)

真面目で堅い文章ばかり打っていると
ストレスでおかしくなるーーー


で、私も「ミートスパゲティ」というお題で、作詞してみた(笑)


  ♪ ミートなスパゲティー
    
    ジャストミートな味だよー

    ミートでスパゲティー
    
    きみーと食べたい味だよー

    
    みーとのみやげは納豆さーーー
 
    みーといずみはおすもうさんーー
   
    みーとの浪士は攘夷派だーーー

    
    らんらららーらんらんらん、らんららららーん

    みーんな大好きーミートスパゲティー♪



・・・・どうかな(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

プリンス

ギターかき鳴らして、顔をしかめ、
さらさらヘアーを振り乱し、
ミート~と、
シャウトするプリンスの歌声が聞こえる
ようだ。

固まるNHKの女子アナ。

うーん、さもありリアリティ~。

●プリンスはパーマはあてたことないよね。
 そーいえば、本家プリンすはんは
 どうされてるのん?

あはははーーーー

米麻呂殿
おほめの言葉と受けとっておこう(え)
あはははーーーー
ぐっさんと作ったやつとどっちがバカバカしいのだろうか!?(ちなみに、日テレだよ)

パーマ、あててる時は過去にあったよ!
ショムニでも、軽くかかっていると思うのだが・・・

本家は、どうしているのかなあ・・・
もう、いい年してるだろうに!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
