
 

マチベン プレマ ゲットーーー!!

4月から始まるNHKドラマ「マチベン」
耕史君は、エリート弁護士役☆☆☆

今朝、その番宣プレマップを捕獲!!

初めて観ました、プリンス弁護士の動いている姿を!!
いやーー、もうもう、かっこよかったーーー
夜景の窓に映る、シリアス顔

やっぱ、役に入った顔はいいね!!
いい!!ほんと、いいなあーーー

朝からテンション上がりまくりで、ほんと幸せ者です、私は。
耕史くんのことで、一喜一憂するんだから・・・
テンションが下がったりもするが、こうしてちょっとでもかっこいい姿を見られると、1日中ハッピー


買い物ついでに、各テレビ誌をチェック!
民放ドラマと違って扱いは地味だが、一番大きい扱いのTV JAPANを購入。
動いた姿を見た後だけに、写真を見ただけでも、心躍るよー、プリンスに!!

あんまり、ウハウハしていたので、買った卵をパックごと落として、半分ドロドロになってしまった。

でも、何にも腹が立たない。

卵が割れてもウハウハーーー
犬が吠えてもウハウハーーー
ナベを焦がしてもウハウハーーー


こんな毎日、ある意味バカだが、幸せかも。

おっかけ魂復活して早1年・・・
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

誰でしょうねー。
って、ミタニンのDVDありがとう。
後ろ向きのミタニン、義昭のミタニン、
哀愁風のボロボロの義昭ミタニン、
みられて幸せ~。

で、ここのペンネーム、
なんにしようかなぁーっと。

エレキをひく副長、ちらりとみたが、
たしかに顔も目も丸かった。
でも卵を落とすほど、幸せな一日なのね。ほほ。
よかった、よかった。

あなたはだあれー(笑)コメントありがとよ!!
義昭のミタニンサイコーだよね・・・
魅惑のまばたきで迫っても、ギャグに見えるからねえ・・・
プリンス弁護士、期待できるよ!!
つっこみどころも満載!
ハーバード大卒だよ・・・(^_^;)
ニックネームは青りんごだよ・・・(^o^)

青いリンゴをかじったらぁ~、
師匠の歌もうたうのかなぁー。
高卒なのに、ハーバード。はは。

マチベンの写真の横に、
西原理恵子の、あぁ息子シリーズの
キャッチコピーを横にはりつけるとバッチグー。

犬だと思えば、腹も立たない。

サイコー。

ワタダレさん、こんばんは(^o^)丿

いいのいいの!
かっこいい耕ちゃんが観られれば、何でもいいのー(愛)
源さんも出るよー
勘定方もゲストで出るよー
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
