
 

魅惑のゲイリーボイス

風邪をひいた~~~(T_T)
バカでもひいた~~~(T_T)
頭痛とのどの痛みと熱と・・・

く、苦しい~~~(T_T)
熱っぽいときの犬の散歩や家事は、つらいのう(泣)


こんなしんどい時でも、元気でガンガンな時でも、
いつでも癒してくれる、ゲイリーの歌声~♪

最初にゲイリーのCDを買って曲名を見たとき、
Amazing GraceやTears In Hevenに混じって、ワムのCareless Whisperがあって、
「今どき、ワムのケアレスーーー!?」
と、ちょっとありゃりゃだったのだが、
聴いてみたら、なんとこれが1番良かったのだ!!

ゲイリーの歌い方は、繊細で優しくて切なくて、
聴いていて、ホントに癒された!!
優しさに包みこまれるような感じだ。


そして、CDジャケの裏側のメッセージで、このCDをリリースできたことに対しての感謝の気持ちを、たくさんの人へ送っている。 
神に感謝し、両親に感謝し、、、、、、
ずっと読んでいったら、
The cast,staff,and all members of “Tick,Tick Boom”とあり
Koji Yamamotoとあって、なんだがすっごくうれしかった!!

ゲイリー扮するマイケルのジョンへの眼差しはとても優しくて、
本当に本物の真心を感じた。
彼の歌声にも、それは出ているのだった。

こんどは、全曲オリジナルのCDを出して欲しいなあ・・・
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんは、レク様。
お風邪ですか…大丈夫ですか。
ポカリを飲んでたっぷり睡眠をとって下さい。
ゲイリーの癒しの歌声。解ります。
ttbのREAL LIEFは素敵だし、ジョンが落ち込んでいるときの「HEY,JOHN」って台詞が好きです。良い奴だ(泣)マイコォー!!
そう、ワムもジョージ・マイケル。ゲイリーの声質と似てますね。では、フレディーのマネが出来るのか…ゲイリー!!

バルカン殿

お見舞いのお言葉、かたじけない~
鼻声だが、何とか熱は下がりました。

ホントホント、マイケルがジョンって呼びかける時って、
観ているこちらもほっこりした気持ちになれますよね!

タンクトッパー・フレディー
彼はやばいっすよー(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
