スポンサーサイト

 

アマデウスブログでプレゼント~♪

今、アマデウスをたまたまチェックしたらこんな募集が載っていた!!


この写真、欲しいなーーー


くじ運の悪さは誰にも負けないから、絶対当たりっっこないが、


ダメダメもとで、応募してみようっと!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんは!!

こんばんは!!

コメントありがとうございました。
実は、全然音楽センス無いくせにクラシックCD持ってるんですよ。モーツアルトは、アイネクライネナハトムジークや、ジュピターなどです。
抽選は、当たらないと思うほど当選してしまうものです。検討を祈ります。

そういや、昨日高幡不動の灯籠を見てきました。
何個か、画像を小さくして私のジオログからリンクしてある画像投稿BBSにアップしてますので、よかったら見てください

ライバルライバル

私も応募しちゃいました。
本は持ってるから写真のほうを。
ライバルライバル(笑)

1年も付き合ってるとモーツァルトくんにも情が移っちゃって、
お別れするのが悲しいです。クスン。

>日野人殿

無心が勝利の近道ですな!
わかっちゃいるけど、「欲しい~~」「欲しい~~」
という邪心が消せない未熟者なので、いつもはずれます(笑)

お不動さまの灯籠写真、拝見しました!
副長が入れてあって、感激!!
素敵な写真の数々、楽しませてもらいました!
今年こそ行くぞ!と思っていても、なぜか都合がつかずに行けないので、来年はぜひぜひこの目で見たいです!!


>ちか殿

うぬーーー
ライバルライバル!強敵だ(笑)
しかし、欲しいっすよねー、あの写真!
欲が大きいほどはずれるだろうけど、欲しい(^_^;)

ホント!
毎日あたりまえのように、あのナレーションを聴いていたので、あれがなくなるなんて、寂しい~
今年の暮れは去年の紅白を流して、来年早々に、毎日1話ずつ毎モ流そうかなあ・・・(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
