スポンサーサイト

 

ttBはいずこ~

と思ってチェックしたら、今日は福岡公演だった!!

そうかそうか、福岡かあーーー

福岡のみなさん、福岡に近い地方のみなさん、はるばる福岡に行かれたみなさん、
楽しんでますか~~~(^o^)丿

今はもう、舞台の終盤にさしかかった場面だろうか!?
あのトリオの、すんばらすいーハーモニーに、酔いしれている最中かな!?
客席で鼻血出している方、いませんか!?(笑)


これからの公演日程をチェックしたら、
例の大阪は28日どすねんなあ・・・
28日いううたら、うちの47回目のバースディーどす。
(なぜか京都弁(^_^;))

だからなんなのって話だが、ちょっとビックリした。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

昨夜ってか今日1時過ぎに帰って参りました。
福岡は耕史くんの爪の形まで見える席だったのでマジで血をみそうになり(だって指が細くて長くて綺麗なんだもの)あわてて膝掛けを外しクールダウンしましたよん。とりあえず無事帰還の報告まで

初めまして

レクイエム0511さん、初めまして♪
いつも楽しく読ませていただいております。
月子さんとのコメントの両方を今、読んでいてなんかおかしくて笑ってしまいました♪客席で鼻血出している方、居たかもしれませんね(笑)。私も死にそうなほど目の前の席を東京公演で体験しました。鼻血はね、どうにか大丈夫でしたけれども、口から泡は吹いていたかもしれませんよ…。

>月子殿

おおっ
御無事のご帰還、何より!!
つ、つ、爪の形までですとおおおーーーーー
んごおおおーーーーー
目の前に、ジョンがいたんですね!
よくまあ、無事で・・・

今も、胸のドキドキが高いままなのでは!?
福岡のジョンはノリノリの絶好調で、逆立ちしたってホントですか?
へそも見えたのでは!?(笑)


>ラブリー殿

コメントかたじけない!
こんなバカ日記を読んで下さり、ありがとうございます♪

ラブリー殿も、かなり死にそうな席でご覧になったのですね!
鼻血も出りゃあ、泡も吹く!(笑)
もう、だめっすよねー!
あんなのを至近距離で、ナマで観た日にゃあ、
心臓も脳みそも普通じゃいられない!

耕史くんを観て、寿命が延びてんのか、縮んでんのか、よくわからないー(笑)
でも、若返っているような気はします…
自己満足かも(笑)

はあ、もうだめ、

はあ、もうだめ、可笑し過ぎる!(笑)
鼻血出たり泡吹いたり、会場の空気はしずかーにヒートアップするわけですね!
目の前なあまりに緊張して、座っていて足までつりそうになりましたから。ブーツのヒールが高かったから、変な力が入ってつりそうになったのだと自分に言い訳していますけど、あれは多分…脳と心臓が一瞬でやられたしびれによるものだと思います…。
つる寸前だったから痛かったけど平静を装えましたけどもね~。

もぉ~相当笑わせていただきました~。普段はつらないのにお出ましの時だけよく足がつってる姿を想像してしまいました~。
階段で足がもつれてたり、もぅかなりやられていらっしゃる様子、ひとごとじゃないですもん。今回でそうなら2月の時はどうしましょ、わたしたち。泡や鼻血じゃすまないですよね~。意識失うかも~。

あははは~~

ラブリー殿

私も、耕史くん関係の時だけ、足がよくつります!!
普段はつらないのに~

スタパの組!!撮影ウオッチの時は、それまで何ともないのに、副長がお出ましになった途端に足がつって、激痛に耐えつつ見ていました。

ttB観劇時も、前の席だった日は、階段を上ろうとしても足がもつれたり、ころんだり・・・
異常に、鼓動が大きかったり・・・
脳と心臓ですね、きっと(^_^;)

あははは~~~
みんな、頭やら心臓やら、足やらなんやら、
色んなところをやられながら、必死に観ているわけです(笑)
2月は、もうどうなってしまうんだろー!?
薄れる意識の中でも、決してオペラグラスは離さなかった・・・なんて、美談でも何でもねー、ただのバカか!?(笑)
そもそも、オペラグラスで観るような悠長な舞台ではなさそうですね。
今のウチに、足腰鍛えておいたほうが、いいいかも・
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
