スポンサーサイト

 

丸投げ~一杯のみてえー

今回のお題は「おでん」


近ごろはコンビニも、うまいおでんを出しているよなあ・・・


買ってきたいが、家族分となると何千円もかかるから、結局自分で作るしかない!!


あ~、食べたい、コンビニのおでん!


♪なぜーーー自分で作らないーーー♪


・・・って、横道にそれたが、とにかく美味しそうだった。





屋台のオヤジに扮したぐっさんが、

うまそうにコップ酒を飲んでいる(ふりだけなのだが)様子を観て、


もうたまらんかった!


ほんとにうまそうに飲んでいるよー


ああいう、こそっと飲む立ち飲み酒が、うまいんだよ!!!


私も、煮込み料理をしながら、こそっと冷や酒を飲んだりするけど、うめえーーーーー、


安酒でも、うめーーーーのなんの!!





・・・丸投げの内容の感想が、ないようーーー(笑)


また、Aマイナーな曲で、はもりが素敵だった!


って、感想はこれだけかー(笑)








曲作りを始めますか!?と、


はんぺんの切れ端をカプっと一気に口に入れた耕ちゃんを観て


「あちー、ふがふご」


を期待したが、なかった(笑)


おでんが出てきてから、時間が経過していて、少し冷めていたのかー!?


残念だったー(え)





来週は、またまた「恋愛交差点」のトークゲスト!


「恋愛のスペシャリスト山本」って紹介されているが、スペシャリストかーーー!!???





ここで、佐野さまから嬉しい告知が!!


「佐野元春特別企画、来週発表!!」


ぐっさんと山本さんに喜んでもらえる企画とのこと・・・





ついに、佐野ロックとコラボか!?


佐野さまが、ナイスガイズに曲を提供すんのか!?


楽しみだあああーーーーーー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
