スポンサーサイト

 

誠実な顔をさせたら、日本一!!

江角さんの言う通りだったねえ・・・

ほんと、誠実な顔だったーーー

まだまだ、経験不足で青いんだけど、戸惑いながらも正義感があって・・・
ただの金持ち一族のぼっちゃんじゃないし・・・
アメリカ暮らしも、真面目に過ごしてきたんだろう・・・
身体は、鍛えていたんだろう・・・(笑)

日本一誠実な男だ、神原啓吾

スキだらけなんだけど、応援したくなるーーー

どんな風に成長していくか、見守りたい!!


ジュリーや他のメンバーも、昨日は顔見せ程度だったけど、
それぞれが中心になる回もありそうだ!!


毎回のゲストも実力派ぞろいで楽しみ!!

特に岸部一徳さん!
この方の、独得の間が好きだなあ・・・
(今、気がついたが、ジュリーとサリーか(笑))
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

どうにもとまらない~

もう、
どうにもとまらな、
どうにもとまらな
どうにもとまらない~♪

米米クラブの小野田さん風、リンダ。

まぁねぇ。ビンボウ工房で
毎日メザシ一匹だから(ウソ)。

でも、最後の事件の詰めは甘かったね。
どうも煙に巻かれてどうのこうのが、
稚拙な感じ。
むかしの若山富三郎の「事件」の真実は
可哀相な説得力があったのに。
ねぇ。

ほんと煙に巻かれたって感じ。



まあまあかな

止まってますがな・・・
ちゃんと家事もやって、土曜は1日中、学校で役員会議でヘトヘト(+_+)
ちょっとショックなことがあったんで、プリンス弁護士で癒されましてん(^_^)

米まろ殿も、DIYで頑張ってはりますなあ・・・

ま、ま、Wowwowなどでいつも海外の犯罪捜査物を観ている姉にとっては、言いだしたらかなり辛口批評になるから。
証拠より情に訴えてあっさり自供ってのも・・
刑事裁判で無罪を勝ちとったはずの弁護士が言われっぱなし反論なしってのも。。
ま、これからだろうってことで(^_^;)
でも松田美由紀さんは良かった!
役者のテクじゃなく、これまで女手ひとつで3人育ててきた彼女自身の母親の強さが自然に出ていた!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
