スポンサーサイト

 

このやろー!!(追記あり)

今日は、ひどい1日だった。

朝から、バカ娘に雷を落とし、バカ夫に言われた一言でものすごく腹が立ち、
でもって、バカ犬があまりにわがままなんで、つい本気で怒ったら、
ショックでゲロを吐いた~。
しかも、ピアノのペダルの上~(T_T)(T_T)(T_T)

そして、バカ娘にぴあを頼んだら、冬ぴあを買ってきやがった!
冬の特別増刊号~それも700円もした~
で、レシートは捨てたと・・・(-_-)


そして、夜、何の前ぶれもなく、携帯のメールが送信受信ともにできなくなった*q)
なぜだあーーーー
なにが起きたんだあーーー

auに電話しても、まったく繋がらず・・・(-.-)

こうしてメールができなくなると、いかに日常でメールに依存していたかがわかるなあ・・・
もう、メールができなくて、半狂乱だあー
(追記)
自分の携帯が壊れたと思ったが、サーバー本体のトラブルだった。
今は復旧したので、メールができるようになった。
わたしゃ、また、あんまりにも思い入れの濃いストラップばかりをたくさん付け過ぎて、
「もう、荷が重すぎて、私には無理」と、携帯がプレシャーに耐えられなくなったと思ったあるよ。(^_^;)


どうして、こんな目に会うんだろ!
何かの天罰ですかあー!?
ご先祖様に、お墓参りをしたばっかりなのに・・・
どーして、どーして(涙)


で、怒りにまかせて、ヘド公演の名古屋を申し込んでしまった(^_^;)
行けるのかどうかもわからんのに、いいのかー、いいともー

娘が国立に受かったら、名古屋行きは新幹線と深夜バス。
娘が私立に行くことになったら、名古屋行きは行きも帰りもバス。

とにかく取れたら、行ってやるぞー、名古屋!!
もう、どうにでもなれってんだーーー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
