スポンサーサイト

 

MUSIG~川の字願望

今回は丸投げがお休みで、その代わり「恋愛交差点」のトークにご出演。

男って、そんなに川の字願望があるもんなんすかー
左右におネーチャンをはべらせて寝たいのか!?
姉と妹とか、愛人と妻とか(「華麗なる父上」はこれだ!)、
スッチーとナースとか、金髪と黒髪とか、襦袢とキャミソールとか・・・あははー、やばー、思考が危ないぞー(^_^;)

(ちょっとズレるけれど、村上春樹の作品で、双子の姉妹とひとりの男の話があったなあ・・・)

で、耕ちゃんの俺様トークが炸裂していた!
女性関係の話でいちいち間をおいて考えるなんて、
「あいつとはこうだった」「あの時の彼女はそうだった」「あんなタイプもいたなあ」
・・・と、自分のこれまでをいちいち振り返っておるんかい!?
で、振り返るのに時間がかかるほど手え出してきたんかい!?
あははは~~~

「美容師は付き合ったことないが、狙っている」
そうかそうか、美容師さんか!
よっしゃー、これから美容学校へ入学すっかあー(笑)

「合コンって何!?」
「振り返ってあれが合コンだったというのなら、2、3000回あった」
納豆を20分かき回すとか、とにかく大ぶろしきを広げる三十路男。
つっこみがいがある白薔薇の君。
3000回って、小学生から飲み会に出てたんかい!!こるるあー!!(笑)

女の子と意味深にならないためには、セクハラをする。
そうやってやってきたという経験に基づく発言の数々。
「おっさんっぽいことを言ったりするわけですよ」
わざと!?あえて!?
いや、わざとじゃなくても、、常に言動は十分オヤジ入っているんでないかい!?(笑)

ほんとに、つっこみがいのある愛すべきお方だ~~~



来週の丸投げは「おでん」
全国の耕史ファンが、おでんをほうばって「ぶほっ、ふがふご」となる三十路男を期待してるんだろうなあ(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
