スポンサーサイト

 

ヒルズの写真展

原宿へ行って来た。
チャリティー写真展のヘド耕ちゃんを見に、表参道ヒルズへ。


初めて見る写真ではないのに、あの大きさで、しかも「見上げるとヘドが誘う」ような展示で、
やはりかなりテンションが上がった↑
汗をかいたー
ドキドキしたー

ぐるっと会場を一回りして、いろんな写真を見たつもりだったが、
心はヘドに釘付けのまま~
他の写真を見ているようで、全然見ていなかった(^_^;)
遠くから見てみたり、近くに寄って見てみたり、斜めから見たり、通り過ぎて振り返って見たり…
ああ~どこから見てもヘド耕が眼で誘う~

私はバカだ。大バカだ。


3万円の写真集見本も、辛抱強く並んでやっと見れた!

やはりヨン様ファンが多かった。
皆さん、ヨン様の前でずっと見ていたり、スクリーンで流れる撮影風景のヨン様をじっと待っていたり
そこだけ人だかりがしていた。

写真集見本を見ようと並んで待っていたら、
ほらほらあれ見て!だの、こっちこっちだの、と言われた(^_^;)
全然知らない人なのに、当然あなたもヨン様でしょうと決め付けられて言われてもなあ~
並んでいるのは、みなヨン様めあてだと思っているようだった。
親切で言ってくれたんだろうが、
せめて「あなたもヨンさまのファンですか?」と一言聞いてからにしてくれよおー

おまけにやっと次だと思っていると、前に見ている人に横から急に「見せて、見せて」とお仲間が入ってくるしー
横から入って来た人のために、また前のページに戻ってヨン様を見直すもんだから、
後ろに並んでいるこっちになかなか番がまわって来なかった。
それでも辛抱強く待ってやっと手にすることができ、
ドキドキしながらページをめくっていると
「あ、そこの写真見せて」「そこでめくるの止めて」
と横から言われた(-.-)
さすがにその時は一緒にいた友人が「並んでやっと見れたんですから、後ろに並んでください」と言ったが。

確かに会場にいた多くはヨン様めあての方たちだったのだが、
そうじゃない人もいるんだよー、ヨン様だけの写真展じゃないんだよー
と、ちょっと言いたくなった。
でも面と向かって言えるはずもなく、
こうしてブログでグチっているわけだ^_^;

ま、対象は違っても、熱心なファンの気持ちはわかる。
同じファンの方々がいっぱいいれば、連帯感も強くなるしボルテージが上がるよねー。

私も、カーッとなると周りが見えなくなるたちだから、
自覚なく他の方々に迷惑になっている時があるかもしれない。
気をつけようっと
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

新潟レポお疲れっす早出はなくなったんですね-マナーを知らぬ輩が原因ですかな?!写真展は拙者も火曜日行って来ました。会場入ってすぐ発見♪あの眼力にフラフラ吸い込まれフリーズ☆さほど混雑はなかったものの見本、なかなか見れず後ろで待機。おばパ-軍団ヨン様ビデオ見入った隙にゲ-ット!ポスター(?)販売は今の所無いとの事 う~ん残念しかし買えたとしても山本歳様横にヘド耕は…(^o^;)

イッチャン殿

やはり、あのヘド耕ちゃんの眼にもっていかれましたか!(笑)
あれは、危険だー!
理性をなくすーーー!

山本副長の隣りにヘド耕を並べて貼ったら、どんなんでしょう!?
やってみたい気もするが・・・(^_^;)
ポスターはぜひ売って欲しいですねー
できれば、グリーンドレスヘドと寝そべりヘドの両方を!!
たとえ買えても、飾る場所がないけど・・・(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
