
 

ttB in 新潟②

★アンコールでの耕ちゃんの話
前日から新潟入りだったそうな。
あの華麗なる銀ちゃん会見の後、新潟へ来たのかー

「1回じゃもったいない、もう1回くらいやりたいです。
でも、まだこれからいろいろまわりますから観に来て下さい。
これからへぎソバ食べます」
というようなことをおっさっていた!


★アンコールでゲイリーに派手に手を振ったら、振り返してくれた(^O^)
次に耕史くんにも派手に手を振ったら、振り返してくれたような気がした(たぶん錯覚(笑))



ババに、いくら「ゲイリーが」とか「里菜ちゃんのソロが」
と話題を振っても、全然人の話を聞いていない!
「耕史くんは、たいしたもんだ!ほんとに素晴らしかった!」
の繰り返し…

人の話聞けよーーー

そして「観た後に元気をもらった。すっごく力が湧いてきた。
できればもう1度観たいと思った」
としみじみ言っていた。

ttBのおかげで寿命が延びたようだった(^O^)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
