スポンサーサイト

 

ああ、銀ちゃん

みのさんの朝ズバを、家事をやりながらチラ見!

木村くんや北大路さまのインタの後、
ズラッと並んだ華麗なる一族のみなさまをなめるようにカメラが追っていた。
左から、ひとりひとりゆっくり・・・
鉄平を過ぎて、お梅さんを過ぎて、長谷京を過ぎた!

来るぞ来るぞ、銀ちゃんが来るー

って、次の瞬間銀ちゃんが映ったーーー
映った途端、下向きやがったあああーーー(失礼)
顔は?顔、顔・・・と思ううちにカメラは隣へ・・・
顔は映らず、黒髪の頭だけ・・・
美しい顔は映らず・・・無念・・・

ああ、なんで下を向いたんだよおー
どうして、このタイミングでー(泣)

何だかつらそうな感じだったから、コンタクトがずれたみたいだった。

すかすー、なんちゅうタイミング!!
カメラがパンした途端に下を向いた銀ちゃん!

ああ、そんな間の悪い銀ちゃんが、好きだーーー(笑)


さあ、これから新潟へゴー!!
待っていてください、ご先祖さま。
そして、ttB新潟公演の成功を、見守っていてください。

4年振りに、故郷の空気を吸ってきます!

おりゃあああああーーーー
いざ!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

私も朝ズバ観ました。そうそう!!

>そんな間の悪い銀ちゃんが、好きだーーー

言葉にするとこれなんですよ~。スッキリした。
お里帰りですか。気をつけて!
新潟のジョンレポも楽しみにしています。

ボーボボ殿

銀ちゃんは、できるだけ原作に近いキャラを切望!!
華麗なる銀ちゃんに、新年早々に会えるんですよね!

間が悪い分、可愛さも増すってもんでぃー
何だか、俺はここにいたかねえよオーラのような、はたまた、俺ここにいてもいいのかよオーラのような・・・
そんな、ぎくしゃくしたところも、またツボっちゃうわけですよね~
恋は盲目っす!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
