
 

朝も早から、ヘドの話題

銀ちゃんで盛り上がっている時になんなんだが、こんな嬉しい記事を読んだ!


そう、そう、そうそーなんだよセニョーラ!!


その通りなんだよ、マヨラー(え)


おお、我が同志だよ、ハンラー(ぶ)





「こんなにヘテロな匂いがぷんぷんするヘドウィグって史上初めてのことなんじゃなかろうか」


「山本は自制のタガをはずし、理性を暴走させてくれるのか? 
そんなこちらの期待にようやく応えてくれそうなのが、今回のヘドウィグ」


「年齢が三上より若いぶん、ヘドウィグの心の痛みにも、まだ炎症の冷めやらぬ生々しさが匂うはず。
なんとなくだけど、発狂というより絶叫に近い、狂うというより怒りを叫ぶ、若く勢いのあるヘドウィグ」





そうだ、暴走してくれー


タガをはずしてくれー


怒りを叫んでくれー





はー、はー、はー、


ああ、朝からテンション上がったーーー


 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
