スポンサーサイト

 

マチベン第1回(^○^)

も、もう、あたしゃ、幸せですわ!!

来週も、さ来週も、さらにその次も観られるんでっせーーー(嬉)

耕ちゃんの、スーツ姿、観られて、しゃーわせだあーーー

初回から、思ったよりずっと出番が多かったし、
どアップばっかだったし、
悩んだ顔が、またいいんだ、これが!!

えびす堂を出て歩きながら「負けないぞー」ってとこ、
ちょっと歳仕様で、ズキュン~(愛)

でも殺気はないなーって、当たり前だよ、幕末じゃないんだから(笑)

あくまでも、おぼっちゃまキャラだから、眉間にしわを寄せても、
「困ったなー、どうしよう」って感じで悩み方も可愛らしい~

まだ、かっこいいキャラじゃなくて可愛いキャラだけど、
これがどう変化していくかが楽しみだ!!

もう、まともな感想になりまへん・・・

しゃーわせ、しゃーわせ!!


★源さんが歳にお茶出してたよーーー(涙)

★おぼっちゃまだったけど、ハーバード大卒のインテリにはちょっと??
 スーツ姿が、がたい良すぎるんだよ!
 マッチョなスーツ姿なんだよ!
 でも、そこがいいんだよーーー!!

★着崩さないスーツ姿が(笑)いい!!ほんと、いい!!

江角さん、頑張ってるなあ・・・
気合い入ってるなあ・・・
今まで、ちょっと、江角さんって台詞の言い方がワンパターン
っていうイメージだったけど、今回、かなり頑張っているなあ・・・

美由紀ちゃん、上手いなあ。。。
ちょっと、うるっときました・・・


来週は、勘定方だ!誘拐犯みたいだったが・・・
まさか身のしろ金が50両!?んなわけないよなー(笑)

がんばれ、プリンス弁護士!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
