スポンサーサイト

 

白薔薇の君~~~

万俵銀平

ついに、正式発表になった「華麗なる一族」


我らが耕ちゃんは、銀ちゃんだった!木村くんの弟役だ。





今日は、どうしても出かける用事があって、2時の記者会見生中継がリアルタイムで観られなかった・・・


で、愛しき友たちが、メールで実況中継をしてくれた!


しかし、始まっても、何ともわからず引きの映像ばかりとな・・・


「最前列にいると思われ」「一族席だから、きっと弟!?」「長谷京のとなりにいるかな?」などなど、よくわからんメールが次々に届いた。


返信するこっちは、


「で、耕ちゃんは銀平なの?」「耕ちゃんは銀ちゃんなの?」


「銀ちゃんなの?」「銀なの?」


「なの?」「なの?」「なの?」「なの?」「なの?」「なの?」


結局2時では、木村くん以外の役がわからず・・・


なんだよー、TBS!!キャストくらい出せよー





6時台のニュースで、きたよ、きたよ、きたきたきたああああーー


相関図も出たし、家族の集合写真も出た。


で、ひとりひとりキャストが花を持って入場する場面も出た!


おおー耕ちゃん、アップで映った!!


黒スーツに、黒ストライプのインナー


かるーく微笑んで、登場!


手には、白薔薇!!白薔薇でっせーーーー


ああー、愛しの白薔薇の君~~~





しかし、家族の集合写真の銀ちゃん。何だか、どうした、デコ半開(笑)


半分髪がかかっていて、半分デコがまるっと出ていた。
2分の1半球ちゃん~~(笑)




いいとこのぼっちゃんやらしたら、日本一でっせーーー


ぼっちゃんは、耕史にお任せーーー





鉄銀ツーショットシーンに期待大!!


お梅さんとのツーショットにも、期待大!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
