スポンサーサイト

 

新潟行き新幹線チケ、GET!!


買ったぞ、15日の指定席!Max2階建て車両の2階座席だあー

新潟への帰省は、4年ぶり。。。
ご先祖さま、申し訳ない。。。
ご無沙汰してしまって、すんませんm(__)m
滞在時間は短いけれどお許しを・・・

本当は、(普段はやらないけどせっかくだから)新潟では入り待ち出待ちをしてみたかったけど、

そこは嫁として、まずは夫の実家に挨拶に行き、仏壇にお参りとお墓参りは絶対だからなあ・・・
いやはや、自分の実家と夫の実家が近いというのも考えものだ。

夫の実家のあとは、自分の実家のお墓参りもせにゃならんし、
79才の母を連れての観劇だから、楽屋待ちなぞさせられないし、
かといってひとりで先に帰れとは言えないし・・・
出待ちもあきらめた~


新潟は、いよいよ冬モードで、晴天は春までお預け。
毎日毎日、曇やみぞれや雪の悪天候が続くのだ。
寒いだろうなー!

ttBトリオが寒さで体調を崩しませんように・・・

去年の12月、福島のトークショーへみんなで行ったとき、
福島駅に降り立った途端、みんな「寒い寒い」と震えあがっていた中、私だけが
「こんなの寒さのウチに入らないっすよー。
東北でも太平洋側だから、天気いいし・・・
日本海側の雪国の寒さは、こんなもんじゃないっす」
と、平然としていたっけ・・・


さあ、今は、仙台公演の開場だねー
仙台のttBは、どんなだろうか?

仙台の次は、新潟だあーーー!!


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

仙台公演最高

仙台公演最高でした!!
あれだけの時間、よどみなく語り、歌い、場を支配する。こーじくんはやっぱり舞台で生きる人なんだと再確認しました。ttbトリオ、バンドの息もピッタリでした。観客も最後は総立ちで割れんばかりの拍手でした。再度のカーテンコールで「今晩は牛タン食べていきます。」と地元への配慮もばっちりでした。

うわおおおおおお

うめこ殿

うわおおおおおおー
最後は総立ちでしたか(涙)
嬉しいなあー、新潟もがんばるぞーこるああーーー!

最高の時を過ごしたうめこ殿の感動が、伝わってきました!
何だか、涙が出てきた・・・

嬉しいレポありがとうございました\(^o^)/
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
