スポンサーサイト

 

やっと終わったぜ、コノヤロー

何十年一度の学校行事が、やっと今日終わった!!


本部の役員だったから、朝の8時から夕方5時くらいまで、スーツにパンプスで走りまわって、くたくた・・・


さすがに、疲労こんぱいでダウンしてしまった・・・(T_T)


昨日の夢の世界とはまるで天国と地獄のように落差のある現実が押し寄せて、


打ちのめされたが、とにかく終わったぜー!!


あー、終わった終わった終わった!!





そんな中、友から写真展の報告メールがきた~♪


ヘド写真は1点だったが、写真展自体がかなり見応えのある内容で、やはりヨンさまファンが多かったらしい・・・(^_^;)


そして、ヘド写真はこれとのこと!
(マイクを持つ手をクリックすると、凄いもんが出てきた)



んんごーーーーーーーーーー!!!


疲れが一気に吹っ飛んだーーー!!


だが、この写真を見て、別の意味で疲れた(笑)


やばいぜ、コノヤロー


どうすんだ、コノヤロー


ダメだ、死にそうだあーーー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ご苦労様です

本部役員ですか!ご苦労様です。

実は私も経歴あり。
総会での発表で、声が震えてしょうがなかった思い出が・・・

ところで表参道の写真展行こうかどうしようか迷っています。

そうですか、やはりヨン様ファンが多いですか!

ヘド耕ちゃんの写真の前から離れなかったら変な人におもわれるかな~
だってね~どうしてもね~目が・・・ね~

ヨン様ファンのふりして何度も行ったり来たりしようかな~なんて考えている小心者です。

たいへんですよね

みや殿

役員はたいへんですよね~
なぜか、ずーーーとやっています(^_^;)
頼まれると断れない小心者なんで・・・
私も人前で話すのは苦手で、もっぱら書記などの裏方専門です。

好きな写真を好きなだけ見ましょう~
お互い、ヘド写真に張りつきましょうぞ!!
たとえ1枚の写真でも、展示されているヘド耕ちゃんが見たいですよね!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
