スポンサーサイト

 

光が丘のttB~♪

今、ゲイリーのCDを聴きながら、パソコンに向かっている~
至福の時だ~~~♪

ttBの3人は、やはり素晴らしかったよー

小ネタがほとんどなく、アドリブも少しだけ・・・
変な階段の降り方もなく、シュワちゃんネタも普通だった・・・
スタンダードに戻っていた!

開演30分前には出てこなかった(T_T)
5分前のブザーが鳴った後に、出てきた・・・

★ホールは、段差がちゃんとあって観やすい。

★ホール入口の隣は、ダイエーの服売場だった(笑)

★改札を出てホールのある駅ビルに入るとすぐあった「コージコーナー」
で、その上の階にファミレスの「ジョナサン」があって、わろたー!!

★演出家の鈴勝さんが来ていた!
ヘドを頼むぞーーー鈴勝さーーーん!!!

★シュガーのところのジョナ耕ちゃん~
MJのスリラーの振りを踊った(ように見えた)
で、ものすごくうけて笑ったら、こっちを見た(ような気がした)


今日は、ものすごーく前の席で観た!
「もう、こんな席、一生まわってこねーぞ」と思える席だった。
前過ぎて、「何を観たんだ私?」状態だった。

ただただ、ボタボタと流れ落ちる汗を見ていたような気がする。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

行きたいな

レクイエムさん、おはようございます(^▽^)

光が丘公演いいな~行きたいな~。レポありがとうございます!
ジョン、開演30分前に出てこなかったんですか・・・。ああ~・・・ジョン出てきてくれぇ(涙)
ジョンはレクイエムさんの方を見ていたと思います♪


でもスリラーの振り!それ続けて欲しい~!
Suger、山本さん半端なくカッコイイ~(惚)

前の席でご覧になったんですね(^o^)
きっとかなり興奮しちゃうんだろうなぁ~(笑)

おお!

優殿

自分を見たと信じたい・・・優殿もそうだというから(笑)
スリラーだったかビートイットだったか、定かではないが、とにかく見た瞬間
「おおっマイコウー!」
と思いました。
シュガー場面は「燃えて燃えて燃えて」と言われて、「萌えて萌えて萌えて」状態になります(笑)

これから、全国縦断ですね!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
