スポンサーサイト

 

さあ、光が丘へゴー~♪

まだ、気持ちが落ちたままだが、光が丘で立て直そう!

ジョナサン、スーザン、マイケル~
また会えるんだ、愛しいトリオに!

どこか、変わったところがあるのかなあ?
開演前から、彼はいるのだろうか!?
アドリブはどうだろう?
シュワちゃんネタはなんだろう?
デブとりネタは、新しくなっているのだろうか?

そんな楽しみもありつつ、でもひとりで観劇なので、
やはり食欲がないのだった(^_^;)
何をやっても落ち着かないし、かるーく吐き気もするし(笑)


夕飯の仕度、よーし!
洗濯物、よーし!
犬の水、よーし!
犬に胃薬、よーし!

さあ、身仕度にとりかかろう~

光が丘へゴーが迫ってきた・・・(ドクンドクンドクン)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

レクさん、胃は大丈夫ですか? 私も、喜び・悲しみ問わず、気になる事があると食欲がなくなります。今頃「光が丘ttB」感動の余韻にひたっている頃ですか~。いいな~いいな~。

今日も楽しい記事をありがとうございました。

>犬の水、よーし!
>犬に胃薬、よーし!

最高です。。。。

ボーボボ殿

今は、ゲイリーのCDを流して、彼の甘い声でホワイトクリスマスなぞ聴いて癒されています~♪

いや、今日の舞台は余韻を感じるほどの余裕がなく、
汗がポタポタ落ちていく様だけが目に焼き付いています・・・

胃は、なんとか治りつつありますが、明日の学校の役員行事で、また悪化しそう・・・
まさに、今日明日で、天国と地獄です(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
