スポンサーサイト

 

これが噂のトゥインキー(ttBのちょいネタばれ)

ttBに登場する

トゥインキーとは、こういうお菓子だったのか!!





「知ってるかい!?本当に甘いんだ!」


って、ジョンも言ってたが、なるほど見るからに甘そうだーーー!


ぜひ1度食べてみたいもんだ~


どこに行けば、売っているのか!?


日本で手に入るのかなー!?
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

私も

私もトゥインキー食べてみたくてあちこち輸入食品店を探しましたが、日本には入荷されてなさそうです。柔らかいから輸送大変そうだし、日持ちしなそうですよね。しかも美味しそうな見た目の割にはただ甘いだけのようで、売れなさそうだし。ちなみに帰国子女の同僚(男性)も子供の頃よく食べてたので、未だに時々食べたくなるんだそうです。「あれはノスタルジアだ」と言ってました

そうですか

華乃子殿

そうですかー
日本じゃ手に入らないんですか・・・残念
向こうじゃ、普通にスーパーに置いてあって、子供の頃には必ずといっていいほど食べているらしいですね。
あれだけ、「甘い」「甘い」と言われると、どんなに甘いのか、辛党の私も食べてみたくなりました(^O^)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
