スポンサーサイト

 

ttBのポスター

あーあくじ引きかあ・・・(-_-)


生まれついてのくじ運の悪さは、天下一品!


絶対に当・た・ら・な・い(きっぱり)


ttBのポスターは横浜公演でくじ引きで当たるということらしい。

当選100名×2日


ううーむ、当たる気がしない(・_・)





なんで、普通に売ってくれないのかなあ・・・


サイン入りはくじ引きでいいけど、ポスターは買えるといいのになあ・・・


コウジコーナーに貼りたいよおーーーーー(涙)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんは

レクイエムさん、こんばんは。
リンク、ありがとうございます。
ポスターのこと、「リトショ」の時は売ってくれたのに
(東京では買う気がなくて、大阪で慌てて買ったマヌケです)、
今回はないの?と私も思ってました。
抽選なんて、しかも年末なんて、運が残ってるわけがない、
とすでに諦めモードです(笑)

コメントかたじけない

空殿、コメントかたじけない~♪

いつもならほとんどグッズやポスターは買わないのですが、なぜか今回のttBだけは何でも欲しくなるんです!
なのに、売ってくれないなんて・・・
ストラップも限定販売だし・・・

私も、今年の運は使い果たしてしまったと思うので、ただでさえくじ運が悪いのに運もなくなり、絶対はずれる自信ありです(-.-)
高幡不動にも、もうすでにいっぱいお願いしちゃってこれ以上は無理そうです・・・(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
