スポンサーサイト

 

丸投げ~犬の遠吠え

最後にぐっさんが「ウワオーーーン」と遠ぼえをすると、
近くに寝ているうちのバカ犬が、必ず反応する!
何回リピートしても、最後の遠ぼえで飛び起きて、あたりを捜してウロウロするのだ。

いいかげん、テレビだってわかれよー!
人が犬のマネしてるってわかれよー!
・・・と、バカ犬のバカさ加減にあきれつつも、
それだけ上手い遠ぼえってことかあー、と感心した。
マジで犬を起こす遠ぼえ~~~

さすがは、ぐっさん!


で、今回の丸投げ「拍子木」は、耕史くんが丸々ソロで歌った!
最後までひとりで、歌いきった!

最初に拍子木を見て
「ヌンチャンクですか!?」
とお約束のボケをかますと、スタッフに大うけ!
そこまでうけんでもよろしいがな、と思うほどうけていた。

何か、要所要所の笑い所で、ひとりだけいつまでも笑っているスタッフがいる。
マジで、笑っているのか!?
収録が深夜にわたって、疲れがピークでハイテンションなのか!?
(笑)


★歌舞伎のマネで、「中村屋!」は、やはりへー助が頭にあるからかなあ?
・・・と、何でも組!がらみで考えてしまう、組!ファンのサガ。

★ひとさし指をほっぺにむにゅーって、どうしてこんな可愛いしぐさをするんだろう!?
収録は1031前だろうが、三十路になっても、このくせは変わらないのか・・・(笑)

★そして、最後に地団駄を踏む、三十路直前男。
なぜ、こんな可愛いしぐさが出るんだろう!?



先週の丸投げは「耕史くんバースディー」で、
「ケーキを割り箸で食べる男ふたり」というのがミソだったわけだが、
実は、やってみた!!
「割り箸でケーキ食うと、うまいんやで」
と言うぐっさんの言葉に乗せられて、
娘のバースディーケーキでやってみた!

私の方は「ふうーん」という感じだったが、
「山本耕史がやったからって、何でもマネしたがるって、バッカじゃないの!!」
と、バカにしきっていた娘が
「ホントだ、うまい!や!こりゃうまいわ!おとうさんもやってみー」
と、のりのりになっていた~
言われたバカ夫も
「やー、こりゃおいしいぞ!贅沢だぞ!」
などと喜んで割り箸で食っていた。

死骸に群がるハイエナのように、ケーキをはさんで割り箸でつつくバカ親子ふたり・・・(^_^;)

ま、楽しければそれでいいのだが・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
