スポンサーサイト

 

ttB東京公演千秋楽

最後は、オールスタンディング!!
アンコールでは、アルバムにはジョナサンの歌声で入っているが舞台には使われていない曲「Boho days」を、
みんなの手拍子と共に歌ってくれた!!

素敵だった~~~
エキサイティングだった~~~
ハッピーだった~~~

耕史くんは最後に、
「これからまたいろんなところへ行きます。光ヶ丘って、なんで光ヶ丘なのか!?(笑)でも、ここに近い方が来やすいだろうから・・・」
みたいなことを言っていました!!

そして、再々度のカーテンコールで
バンドの方々もみんなで1列になって手をつなぎ、再び耕史座長のごあいさつ!!
「たったこれだけ、1、2、3、4、5、6、7人。舞台というのは、人数じゃないですね」とかなんとか言って最後バイバイしていました。

本当に楽しいひとときでした(^o^)丿


さあ、待ってろ新潟!!

全国のみなさん!!
もうすぐ、ttBトリオがそちらへ参ります!!
最高にエキサイティングでグレートなステージが日本列島を熱くしまっせーーー!!


★今日の最大のハプニング!
ゲイリーがひとつ先の台詞を言ってしまった!
咄嗟に耕ちゃんが返した台詞は
「今、台詞間違えました!!」
だと・・・
あははは~~~
まんまじゃないかー
フォローになってねえー
で、客席大爆笑でした(^O^)

★シュワちゃんネタのシーンで、ついに「アイルビーバック」だと・・・
映画が違うだろうーーー(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

おかえりなさい

レク様、おかえりなさい~&お疲れ様でした!アンコールにカーテンコールの感動が伝わってくるようです。いよいよ、地方公演。終わらせなきゃいけない仕事が山ほどあるのに何も手につきません(笑)。おいでませ~生こーじ!!で、例のドラマ、今日制作発表だったそうです(スマ友より)。明日のWSは要チェックですね。

いよいよ

うめこ殿

もうすぐ仙台!!
いよいよあの素晴らしきトリオとご対面ですね~♪
きっと、観る前は何も手につかないでしょうし、観終わった後は、感動で、やはり何も手につかないでしょう~
結局、当分何も手につかないってことですね(笑)

ドラマも、早く詳細が知りたいですね~♪

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
