スポンサーサイト

 

英語でしゃべらナイト・予告編

何だか、黒スーツに、ネクタイはルーズな着こなし、白インナー
で、ネクタイが、何とも凄い色柄だった・・・OH!NO!!
黒スーツに赤柄ネクタイ!!黒に赤ーーー

が、しかし、凄いよ!!英語が!!!GREAT!!

RENTの台詞なのだろうか!?

流暢で綺麗な発音

やっぱり、歌の上手い人は耳がいいんだなー

何だか、自分がしゃべれるわけでもないのに、
鼻高々な気分になった!!
どうだい、すごいだろう
我らが耕ちゃんは、凄いんだよ!!って・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ありがとうございました

こんばんは!
タイトルの予告の文字を見て、汗が・・・。
忘れて、「毎日モーツァルト」のダビしてました。
再放送があってホッとしてます。ははは。
番組のサイトの方には、来週の写真がいっぱい出てますね。
気付かせてくださって、ありがとうございました。

めまぐるしい

空さん、コメントサンキューです(^○^)

いやはや、ほんといろいろめまぐるしいですね。
英語・・は、とにかく英語を流暢に話す耕史くんに、またまた惚れなおしました!
かっこいいです!!
予告だけでも、こんなんですから、本編はさぞや・・・
ネクタイも凄いが・・・(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
