スポンサーサイト

 

ハッピーバースディー、マイ金喰い娘~♪

娘の誕生日を祝った。
ささやかなバースディー

cake[1]


耕ちゃんのバースディーに比べりゃあ、力がいまいち入りまへんが、、、(笑)

実は、今日じゃないのだった。
娘の誕生日はもう数日後・・・
しかし、すっかり我が子の誕生日を忘れて、その日のチケットをとってしまったのだった・・・
あははは~~~
それでも、親かあーーー!?

今まで、生まれてからずっと、必ず誕生日にお祝いし続けてきたのだが、
今年は、ジョナ耕ちゃんのチケットをとってしまったおかげで、
前倒しになったのだ(^_^;)

最初は怒り、悪態をついていた娘だった。
「我が子の誕生日と山本と、どっちが大事なん(怒)」
という娘
「山本!!!!!」
と即答した母に、もうあきらめたようだった・・・


今は怒りも失せて、あきらめ顔で、
しかし、嬉しそうにケーキをぱくついている娘・・・

母は、明日も三茶へゴーです。。。
自分の人生、適当に生きてくれー
まあ、なんとかなるだろうさ・・・

あはははは~~~~
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

娘さん、お誕生日おめでとうございます。素敵なケーキですね◎モンブランお好きなのかな?
・・まぁ、母に嫉妬しつつも、恐らく彼女は、母より素敵な人生を歩むはずです。
“好きなこと”に邁進進している母をまじかにみているのですからね・・多分、うちの、娘☆も~。^^;;

じおさんの娘殿 チョッ早な誕生日おめでとうです。娘殿より山本クンを優先一番(内心すまぬと思っての)のジオさん拙者は好きですゾ~(*^o^*) それを…ダンナ殿もあっぱれ! 明日は階段すっ転ばずに(^o^;) 拙者はイベント一回のみ(>_<)ヘド耕、今から楽しみっス♪ ジオさんも行かれますかあ?!

今気づきましたが…ジオさんて書いてしまってましたが、勝手にいつもそう呼ばせて頂いてて、つい…(>_<) スミマセンッ!D・ボウイがお好きでなんですかあ~ヘドさん役のなんとかかさん、初めて見た時雰囲気がボウイ殿に似てるなあ~と思いました。拙者もその時代なんで《レッツ ラ ダンス》?( ラは要らんです!)これがかかると ディスコ時代、我先にと踊りまくっておりました(^-^;)

娘さん、お誕生日おめでとうございます!!
ウチの娘もレクさんの娘さんと同じことを言います。お互いめげずに出かけましょう~。
スタパにも行かれたんですね。カメラマンさんに合図したところ、見たかったな~!!毎回、有難い記事に感謝です

>小麦殿

バカ娘にお祝いの言葉かたじけないm(__)m

小麦殿の娘さんも、母がキラキラ輝いていれば、素敵な女性になられることでしょう~
うちは、母を反面教師として、堅実な道を行くタイプです(^_^;)
娘の性格は真面目すぎてつまんねえーと思いつつも、これがこいつの生き方なんだろうと眺めています


>イッチャン殿

金喰い娘にお祝いのコメントかたじけないm(__)m

何ごとも耕ちゃん優先でっせー(笑)
親からの受験のプレッシャーがないのはいいが、たまに気にかけてもらいたいらしい。

ヘド耕ちゃん、もち行きます!
実は、ヘドサントラを聴きまくっています。
若い頃はグラムロック系、ま、早い話がデビットボウイが好きだったので、あの手の曲調は琴線に触れるんです。

来年も楽しみがいっぱいですね。。。
あ、娘の受験もあったー(^_^;)

>イッチャン殿

呼び方は、気にしないで下さい(^o^)丿

イッチャン殿はお若いから、ボウイといえば「レッツダンス」なんでしょうね。
あれは、さんざんやり尽くした後に、ダンディーなナイスミドルなボウイに落ち着いた、という感じの曲です。
私がはまった頃は、常に過激で最先端を突っ走って、
時代がついていけないくらい異端児なスターでした!



>ボーボボ殿

お祝のお言葉、かたじけない。
娘の鋭い視線を浴びつつ、三茶通いの日々です(^_^;)
コウジコーナーにヘド耕ちゃんを貼ることだけは、断固阻止するそうです。

いや、もう、最近は全然記事が追いつかなくて、そのままになっています(^_^;)
青学トークなんて、もう、今さらいいか~という感じ・・・
いろんなことが怒涛のように押しよせて、嬉しい悲鳴ですが。。。
きままな日記ですが、よろしくです(^o^)丿
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
