スポンサーサイト

 

サイト更新の嵐に、溺れかけている・・・

嬉しい悲鳴だあーーー


いろんなサイト更新が、怒涛のように押しよせて、


もはや、荒れくるう海に溺れながら、何とか顔を出して息をしている状態!


ぜいたくな、なんともはや、ぜいたくなオーマイガーだ!


いつもなら、この中のひとつでも狂喜乱舞で喜んだはず~


アマデウス耕ちゃん!


なんか、ここって、半分はマグ会員用ブログですかい!?ってほど、


耕史度が高い!!!!!


★ジョナ耕ちゃん、2連発!!


こんな楽しげな楽屋の様子や、こういう舞台紹介が、本当に嬉しいなあ・・・


「年を取っても夢を追うのをあきらめなくていい」って、いいこと書いてあるね~~~


★そして気になるヘド耕ちゃん


愛しき友から教えてもらったのだが、ヘドを翻訳した方のブログに、ヘド耕ちゃんのことが書いてあった!(11月2日の欄に)


「今回はより若い、原作に近いヘドウィグをねらってる」


ふむふむ・・・


そして、こんなことが!!


「ヘドウィグは山本耕史が半裸になってやるの」


んごーーーーーーーーー!!!!!


半裸、


はんら、


ハンラーーーーーーー(マヨラーの仲間か!?(笑))


ああー、溺れていく、嵐の海に・・・





助けてくれーーーーー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんにちは

レク様、こんにちは。レク様の心の叫びに大爆笑!PCの前で悶えています。あたし、リンク先までたどりつけるのでしょうか?(笑)。ハンラーって・・・!!
アマデにジョナサンにヘドに・・嬉しい悲鳴ですが、好きなものに囲まれている今が幸せ。さあ、仕事がんばるぜぃっ。仙台公演のチケ届きました!最初で最後のttb、耕史くんの想いを受け止められるよう、まっさらな気持ちで迎えたいと思います。

こんばんは。

ようやく映画版「ヘド」見ました。

私も2月まで嵐の海に溺れそうです。(笑

>うめこ殿

おおっ、ついにジョナチケットがお手元に届きましたか!!
全身全霊で演じている耕史くんの魂を、めいっぱい感じてください!!
そして、トリオの素晴らしさも~~~

やはり、うめこ殿も悶えましたか~(笑)
もう、荒海で溺れて、1回や2回は溺死してます・・・
むふふふ~~~



>うつぼざる殿

ヘドは曲が好みというだけでなく、東ベルリンというのがいいんですよね!
ヨーロッパ独得の退廃的な、どんより曇った空、絶望感、耽美、などなど・・

ホント、耕史くんがやったらどないなるねん!?
全然想像つかないんすけど、あれこれ妄想してしまいます。
ラストシーンとか、(おいおい)
マスカラの溶けた黒い涙を流すのかなあ・・・

とにかく、楽しみがいっぱいの年末年始ですね。
まさか、紅白には出ないだろうな・・・
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
