スポンサーサイト

 

スタパへ行って来た・・・2

★今日1番もったいなかったのは、かなり進行に巻きが入ったせいで、いろんなものが飛ばされたことだ!

リハの時は、過去の作品として、伝説のドラマ(笑)「三角はあと」の女装耕ちゃんの写真も映し出されていたのに、
オンエアではなかった!
自分で自分に惚れたという、ちょっとマッチョな色白美少女!
初めて見た、あの写真!
ヘドってこれをもう少し大人にした感じかー、などと妄想してしまった(^_^;)
あははは~

もうひとつttBの紹介のところで、本番では舞台写真だけだったが、
リハでは映像も出たのだ!

動くジョナ耕とゲイリー
2部の二人の張り詰めたシーンと、1部のマイケルズアパートメントのシーン。
歌い踊るttBコンビの映像が、ちゃんと用意されていたのに…
ナマ放送だからしかたがないよなあ…
でも、残念無念だった…

★ニュース解説の最中に

カメラマンの1人に向かって、眼で合図を送っていた耕ちゃん!
組!のカメラマンだったのだろうか?
合図の送り方が実にキュートで、アメリカナイズされた仕草がかっこよかった!

耕史くんと楽しそうに談笑する有働アナ。
なんか、ものすごく身を乗り出していたんすけどー
なんか、ものすごく眼がハートだったような気がしたんすけどー
気のせいだったかなあ…


収録終了後、こげ茶に白のロゴ模様の入ったラフなシャツで、インナーは白T、ジーパン。
声援を浴びて、微笑んだりお手振りしたり、耕史くんコールにちゃんと顔を向けてくれて、かっこよく優雅に去っていったのだった!

やはり、座ると低いが、立ち上がるとでかい!
目の前を通りすぎると、さらにさらにでかくて、手足が果てしなく長いのだった~♪
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
