スポンサーサイト

 

スタパへ行って来た・・・1

何だか、もう完全にたががはずれちゃって、
おっかけ魂完全復活!!みたいなことになっている自分。

ああ、甦る20代の頃。。。
親に勘当されかかっていた、あのおっかけパラダイス。


…なんて感傷に浸りつつ、
行ってきた渋谷!久々に入ったスタパ!

★VTRを観ている耕史くんは真剣な眼差しで、ちょっと眉間にしわ!
かなり萌えモードなシリアス顔だった。

そんな萌え顔が、有働アナの一言で「ぐわしゃ」っと崩れると、
別人のように土砂崩れ顔になるのだった(笑)
でも、なんだか、眼がシリアスなままなような。。。
いつもの耕史くんのフワッとした感じより、眼光が鋭いままだった。

萌え顔→ぐわしゃっ→萌え顔→ぐわしゃっ→萌え顔→萌え顔→ぐしゃ→

いつものことではあるが、今日は萌え顔が多かった!


★目の前のガラス越しのナマ耕ちゃんは、ほっそりシャープな小顔なのに、
側のモニターに映し出された顔は、ちょっとふっくら丸顔なんだよなあ…
同じ人物なのに、なぜにこうも違うのかー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
