スポンサーサイト

 

10月31日に思ったこと…

役者も良いが、ファンも良い!!

耕史くんのファンの方々は、いい方が多い~
知り合いはごく限られた人数で、あとの方々のことは直接は存知あげないが、
とにかく、人柄の良い方が多い、と断言しておこう(きっぱり)
・・・あ、私も含めてですけど(笑)

自分だけ、自分さえ、というファンはあまりいないような気がする。
「他者を認める」「他者と分かち合う」・・・そういうことがちゃんとできる方々の集まりだと思う。

ファンといっても、みなさんそれぞれにいろんな事情があったり、立場があったり・・・
観たくても観れない・・・
行きたくても行けない・・・
どこでも行ける・・・


現に私の愛しき友たちも、
お子さんが小さくて舞台も1回イベントは無理、という友、
函館・会津・なんなら地球の果てまでどこでも行くよー、という友、
仕事と趣味に忙しくて、行ける時だけ行くねー、という友や、
遠方に住んでいてテレビのみだが、たまーに上京出来る友や、

そして私は、幸せにも東京に住んでいるから、首都圏内限定追っかけならどこまでもやるが、泊まりで遠方は無理というファン


みんなそれぞれできることは違っているが、耕史くんへの思いは誰にも負けない・・・
語り出せば、みな最上級に熱い・・・
みんながNO.1
みんなが最強
みんながMVP

みんな耕史くんが大好きで、みんな自分以外のファンも大事にする。

そんなことを、しみじみ思った日だった。


ファンレターには最後にこう書いた
「あなたは演劇界の宝です」
と・・・


とてもしらふじゃ書けねーよなあ、こんなフレーズ(^_^;)
バカだよなあ、私って・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

はじめまして

はじめまして。いつも本当に楽しくさせて頂いてますv今日はとても感じ入っちゃって不覚にも涙が出そうになりました。みんな色んな事情があって、出来ることは違っても思いは同じってところ・・。何かあったか~くなりました。有り難うが言いたくて書き込みましたv 

感謝

レク様

昨日の最高な時間を一緒に過せた事に、感謝。
みんながNO.1
みんなが最強
みんながMVP 
と思えたレク様が、超ォーNO1だと。私は思います。ファンレター私も書きたい。でも・・・ネ
勇気がない、しかも字も下手。

あと、ストラップ買えましたヨ。№345です。私の携帯も、少し重くなった。有難う御座いました。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
