スポンサーサイト

 

赤と黒


赤と黒って、スタンダールじゃないっすよー(笑)


ネルシャツ。
今日、立川の雑踏の中を歩いていたら、赤と黒のネルシャツを着た男の子を2、3人は見た!
なんだよ、ダラダラ・・・だらしねえなあ・・・
寝間着みたいなシャツ着て歩いてんじゃねーぞ

こんな印象を受けた!

同じ赤と黒のネルシャツなのに、耕史くんが着ていると、
なんであんなに格好いいんだろう!?
なんであんなに爽やかなんだろう!?
なんで!?なんで!?なんで!?
それは、山本耕史だから~

でゅふふふふふ~~~


実は、今、酔っぱな状態。
一大決心をして、最初で最後のファンレターを書いている。
お誕生日に送ろうと思って、カードを買ってきた!
しらふじゃとても書けないから、秘蔵の銘酒を飲みつつ完成!

結局、全員集合バージョンは書けなかった(^_^;)

さんざん、下書きしたあげく、
「耕史くん、お誕生日おめでとうございます」だの
「いつも応援しています」だの
「お身体に気をつけて」だの・・・
普通過ぎるーーー(泣)
普通過ぎてつまんねー(泣)

「野菜は水を切ってから使って下さい。これ以上火傷しないで~」
とつけ加えようかどうか、1時間以上悩んでいる。
そんな小市民な自分が、バカで愛おしい(笑)


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

さて

でゅふふふふふ~~~

…さて、娘さんは、お元気だろうか。
 勉学、はかどっておられるだろうか。
 案じられる秋の一日である。

お手紙、無事書き上げましたか?・・いよいよ明日☆・・BOOM! と耕史さんの30代がやって来ますね。
レクイエムさんとも、明日同じ会場に同席してるんですね~不思議。^^

>米麻呂殿

娘はもう、あきらめて、「好きにしたら」と吐き捨てるように言っています。
こっちはそれどころじゃないんだよー!!
2回観ちゃったから、あと8回しかないのが寂しい(涙)
青学トークで、また朝から並んで、夜は舞台観劇!
もう、完全に、現役復帰だあああ



>小麦殿

なんとか書きあげましたが、読みかえすのは止めています。
きっと、破りすてたくなるようなアホレターでしょうから(笑)
小麦殿もぜひ、書いてみては!?

明日は、客席から、「耕ちゃん愛しているよビーム光線」をみんなで飛ばしましょうぞ!!

いざ!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
