スポンサーサイト

 

ttBが、仲間入り~♪

お仲間が増えた~

携帯ストラップ~

今日、劇場ロビーで、限定500個のナンバリング入りttBストラップをGET!!
001は耕史くん、002は愛内さん、003はゲイリーが持っているそうな。
開場と同時に入って買った。110番台だった。


お仲間が増えたぞー
にしても、携帯につけ過ぎだろう(^_^;)

keitai_1[1]
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

初めまして

レクイエム様
初めまして。いつもお邪魔していまーす。これからも沢山の情報お願いします。
買ったんですねエ。ストラップ。いいなー。110番台ですか、私は、30日と31日に続けて行くのですが、買えるかな? 
レク様、短くしてゴメンナサイ。それにしてもレク様の携帯チョット重そうに見えるのは、私だけ?・・・

こんばんは

レクイエム0511さま

こんばんは。
そうですか。001~003は本人たちが持ってたんですか。

名前を刻印して売ってたのかと思ってました。(恥)
買うときもその3つがたくさんあると思って、
「001当たれ!」と買ってました。(大ばか者)

待ち遠しい~

舞台楽しまれたようですね。
私は31日までおあづけ。待ち遠しい~!

レクイエムさんのケイタイストラップもなかなか
土方愛に包まれてますねえ。
ちなみに私の歳三竹の紐は黄色です。赤に変えちゃおかな・・・

>ぶんちゃん殿
コメントかたじけない・・・
情報は大したことがないですし、好き勝手に書きなぐっている日記ですが、よろしくです~♪

ホント、ストラップをやたらと付け過ぎて不便だー(笑)
でも、どれもはずせない・・・
局長のがけっこうかさばるんですが、はずすと副長が寂しいだろうと思って・・・
あははは~~~

ttBストラップを、無事にゲットできたらいいですね~♪


>うつぼざる殿
1番最初に買った人のナンバーが、004ってことですね!
私は、111でした!
けっこう、この番号は気に入っています(^O^)

でも、うつぼざる殿の思っていた企画も面白いのになあ・・・
001をゲットしたいために、何個も買いこむファンも出てきたりして、
001争奪戦なんて起こったりして(笑)

あるいは、局長の写真日記のように、
ある番号を買った人にはツーショット写真を撮る特典があったりして・・(笑)


>華乃子殿

もうすぐジョナ耕ちゃんに会えますね!
トリオもバッチリです!

ストラップは、あまりにつけ過ぎてかさばって、不便なんですが、
どれもはずしがたくて・・・
福袋に入っていた局長の銅像ストラップが1番かさばっているんですが、(しかも金ピかだし)
はずすと、土方さんがガッカリするような気がして(笑)
1回一緒につけたあの二人を、また離れ離れにはできないなあ・・・
なんて、勝手におセンチになってしまいます。

確かに

確かに重そうな携帯ですな~(笑)でも付けたくなる気持ちすごく分かります!夏に行った函館で、土方さんの写真入りミニライターストラップを買ったのに、紐が切れちゃった。年内に日野に行く予定となりまして、その時にレクさんに教えてもらったお店で土方ストラップ買う予定です。今回の限定500個は全く知りませんで・・・ぬかりました・・・。

レクイエム0511さん

いつもお世話になっております。
レクイエムさんも新選組グッズは豊富にそろえておられるようで(^^)
俺も、歳三の絵葉書とか、日野限定のクリアファイル、歳三のネックレス、キーホルダー、ストラップなどいろいろ持ってますよぉぉ~☆
そして、冬のボーナスを利用して大河ドラマのDVDを買おうかと思ってます(笑)


レクイエム0511様

確かに、函館編の新選組!には私も涙・涙でしたよ。
同時に、日野市民として感極まるストーリーでしたよね!!
ネックレスですが、私のジオログに画像投稿BBSを設置しましたのでそちらにアップしております。

でも、市内で新選組グッズ売ってるのって高幡不動と日野市観光協会くらいしかありませんよね。

>ボーボボ殿

さすがにこれだけつけると、かさばって不便です(笑)
でも、どれもはずせなくて・・・
副長の矢竹だけは、期間限定ではずしますが・・・

おおっ、日野にいらっしゃるんですね~
住んでいるといつでも行けると思うとなかなか行かないもんです。
でも明日は、お墓参りに行く予定です。




>日野人殿

おおっ!
『組!』DVDのご購入を決意されたようで、すんばらしー!
『組!!』もご一緒に、ぜひぜひお買上げを(笑)
続編の『組!!』箱館の山本副長は、本当に本物の土方さんそのものです!
ありゃあ、本物だ!
あれが、あれこそが、土方歳三です!!
…いかん、熱が入り過ぎた~
書いているだけで涙ぐんでいます。うっうっ

日野人殿の方が、私よりたっくさんお持ちだ(驚)
歳三ネックレスなんて、あったんすかー!?
すごー!

>日野人殿

画像ありがとうございました!
早速お邪魔して、歳三ネックレスを拝見いたしました(^o^)丿

そうなんですよー
組!!は、舞台は函館でも、鉄ちゃんに託す日野への思いが泣けました。
本編が終わって、最後に高幡不動の仁王像が版画で出ているのをご存知でしたか?
日野に帰ってきたというイメージだそうです。

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
