スポンサーサイト

 

舞台の耕史くんは、輝いていた~☆

「役を生きる」っていうのは、こういうことをいうのか・・・
今日、舞台の彼を観て、この言葉を現実に目の当たりにした。


詳しい感想は、ずっと後から書こう~

ただただ、楽しい舞台だったことだけを、今日記そう。



観てきた、ttB

こりゃ、回数観てもしんどくないぞ!!
まだまだ進化する舞台とみた!!


ゲイリー

片言の日本語で、芝居もまだまだ照れがあってか、ちょっと堅いし、たどたどしいし、
でも、なんともいい感じなんだよなあ・・・
好きだな、とっても。
テクニックとか、何とかじゃなくて、本当に優しい人なんだろうな彼は!
本物の優しさがにじみ出ていて、ハートフルで、
とにかく暖かい。
とにかく目が、優しい。

歌は、もう、平伏すくらい、半端じゃないっすよ~~~
涼しい顔で、力みもなく、どこから出ているんだーと思うほど、
とてつもない声量と響きの大きさ!!

CD買うぞ、コノヤロー♪



愛内さん

ちょっとアニメっぽい芝居も、この役にはピッタリ。
さりげない役の方がむずかしいんだろうけど、頑張っているなあー
まだまだ進歩すると思う。
で、やはり歌は素晴らしい!
訴えかけてくるなあ・・・
あんな小柄で華奢な身体で、あんなにパワフルな歌声



とにかく、嬉しいよーーー
歌う3人が、火花散らしてくれている!
3人の誰もが、ひけをとらない、一歩も引かない、ハイレベルの3人!
あー感動だ!!


そして、耕史くん

のびのびとかっこいい~~~
ただの大熱演では、観ている方が疲れたりするもだが、
無理せず、背伸びせず、それでいて思う存分力を注いでいるから、
観ていて、楽だった~♪

やはり、舞台の彼は、1番輝いているなあ・・・(涙)


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ありがとうございます

たくさんの記事up、ありがとうございます!!

レクイエムさんの記事を読み、ワクワクドキドキ☆☆
3人の歌声、今から本当に楽しみです~!!

舞台の上で輝いてる山本さん・・・。
想像するだけで胸が熱くなってくる~・

おかえりなさい

レク様、おかえりなさい~!!御身足大丈夫ですか?期待に違わぬ舞台だったのですね!。私は仙台公演まで我慢ですが、悩めるジョナ耕史(麗しいんでしょうね!)を想いつつ、開場30分前は厳守ですね。

>優殿

優殿もなにかと忙しいでしょうが、
ジョナ耕ちゃんを心の支えに、がんばりましょうぞ!!
お先に観てきましたが、やはり舞台役者の真骨頂を見せつけられたというか、
水を得た魚ですね・・・
でも、決して熱演の押しつけではなく、
観ている者を楽にさせてくれる舞台です!!

ゲイリーの優しい眼が何ともいえないです。
りなちゃんの歌が、心に響きました。
ああ、素敵なトリオ~
もうすぐですねーーー(^o^)丿




>うめこ殿

お見舞のお言葉かたじけない!
カーッとなるとパニクって前後が見えなくなる性分は、年を重ねてもなおりません~(^_^;)

仙台ですかー
待っている間のドキドキもまた楽し・・・ですね!
仙台は、1度行ってみたい街です。
バカ夫が学生時代を過ごした街で、とてもいいところだったと常々言っていますから(^。^)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
