スポンサーサイト

 

明日は、三茶へゴー!!


いざーーー!!


待ってろ、世田谷!


待ってろ、パブリックシアター!




・・・と、気合いを入れるために、なぜか組!!のオープニングを観ている46歳。


「待たせたな・・・」  むふふふ~ 色男だなあ、まったく





自分、不器用っすから(は)





さらに気合いを入れるために、今まで大事に保管してきた「副長の矢竹ストラップ」を、


携帯につけた!!


いや、話はニューヨークだし、外人だし、チェックのネルシャツだし、


矢竹とはなんの関わりもございやせんが、とにかく気合いを入れるには、これだ!!





さあ、三茶へゴーだ!!




スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

おはようございます

きゃーーー!!おはようございます!

今日行かれるんですね♪楽しんできて下さいませっ☆
私も早く観に行きた~い!!
いってらっしゃいですm(^o^)m

お初にお目にかかりますってお会いしてませんが…(ジオさんならツッコミ入れて頂けるかと^o^;) いつもコメント読まさせて頂いてます! 拙者は同い年です!山本クンのフアンは若い方が多い中、同年の方がいらっしゃる事を嬉しく又拙者と同じ感性、ツッコミどこを持ってらして勝手に仲間意識を持ってまあ~す。拙者は火曜日の舞台行きますがジオさんはいつ行かれますか? よろしければ教えて下さいませm(_ _)m

>優殿

もう、ドキドキして落ち着かないです。
緊張のあまり、気持ち悪くて吐きそう・・・
あはははーーーうちのバカ犬と一緒になってしまう~

優殿も秒読み段階っすよね!?
ハードスケジュールで体調を崩さないように!
私も、これから老体にむち打ってがんばります!

いざ!!



>イッチャン殿
コメントかたじけない。
拙者って、武士の方ですか!?(笑)

こんなおちゃらけの読みにくい日記を、読んで下さってありがとうございます(^o^)丿
好きなモノはどうしてもおちゃらかしたくなる性分で、愛が強いければ強いほど突っ込みが激しくなる~

自分、照れ屋っすから(え)

いよいよttB!
私はこの後、30日31日と連ちゃんです(^_^;)
お互いナマトリオを楽しみましょうね!
またいつでも、コメントしてください~♪
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
