スポンサーサイト

 

ついに始まる!!

tick,tick…BOOM!


初日おめでとう!!





いよいよ、怒涛のttBパラダイスの幕開けだーーー


私の初日は今日じゃないけど・・・





1日おきくらいに、ほとんど家にいなくなるから、


2食分、3食分の夕食を夜中に作ることになるだろう・・・


学校から駆けつけたり、塾から駆けつける日もあるだろう・・・


ユンケル飲んで、がんばろう!!


体力の続く限り、いや、続かなくなっても、死力を尽くして、観に行きます!!


みなさん、祭の始まりですーーーーーーー(喜)





耕史くん、mr.ゲイリー、愛内さん


最高のコンディションで、舞台が大成功しますように!!


いざ!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いちにちおきっ

☆(+o+)☆いちにちおきっ☆ですかあ!~☆すごいですねー!!わんちゃん、薬のみまくり(笑)・・娘さんの体調もなんとか持つよう、お祈りしております(^^;)
私はアッサリしたもので「・BOOM!」の曲すら聴いてません・事前には。まっさらな、自分の感覚だけで、感じてみたいと思いま~す(^^)v☆

チケット地獄

小麦殿

1日おきはおおげさかもしれませんが、連ちゃんもあるので。。。
「命がけの」なんてインタを読むたびに枚数が増えて、気がつきゃ二けたいってた~チケット地獄(^_^;)

私もヘドちゃん以外はCDを買っていないです。
事前に聴かない派です~
ヘドちゃんだけは、特別好きなジャンルだったので買ってしまったけど…

もう、娘と犬は知らんぜよ(笑)
母はしばらく異次元へトリップしま~すって感じです(爆)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
